しろくまBL部

腐女子のBL覚書

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『うつくしい体』(作者:鹿島こたる)

「この体に墨を入れるのだと思うとーー高揚感が襲ってくる」駆け出しのタトゥーアーティスト・夕路(ゆうじ)の元に舞い込んだ一件の依頼。それは、美術界の巨匠・泰泉(たいせん)の名画をミチルの体に彫るというもの。泰泉が囲い育てた専属モデルのミチルは、…

『ハダカよりも奥深く』(作者:薄井いろは)

「俺のこと、思い出しました?」大学事務職の俺は今、ワンナイトの相手(=生徒!?)に再会し迫られている。擦れてないところが可愛くみえて、クラブで声を掛けたのは俺からだ。「男は初めて」だとこぼしたくせに、いやにマイペースで思い通りにならない、黒豹…

『アンダーマイスキン』(作者:薄井いろは)

「スーツの下はこんなにやらしいのにどうやって隠してたの」久遠(くどう)は順風満帆なエリートリーマン。けれど、本気の恋を知らないことが、ずっと後ろめたかった。年下なのに、不敵で雰囲気のある大工・佐藤に出会い、愛される側なんて男として屈辱的なは…

『お前の指でとろけたら』(作者:内海ロング)

「仕事ねぇ…俺を満足させたら考えてやってもいいぜ?」広告代理店の激務で疲れ切った浅見(あさみ)は、心身を癒すべく初めて前立腺マッサージ店へ。期待と股間を膨らませながら目隠しをしてベッドへ横たわるとーー施術者はまさかの男!最初こそ抵抗したものの…

『ここはYESと言ってくれ』(作者:吉井ハルアキ)

仕事はできるが微妙にデリカシーがないバツイチリーマンの元川(もとかわ)は、部下の奥村(おくむら)が気になっている。普段は口が悪くてツンケンしているけど、真面目な勤務態度は評価できるし、何より笑うと可愛いのだ。一方、社内でゲイバレして孤立してい…

『新婚さん!』(作者:ちしゃの実)

出会いは6歳、宝の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。たくさんケンカしながらあれよあれよと20年が経ち、26歳になった俺達は気づいたら、結婚していたーー!?!?!?相方の西園寺京介(さいおんじきょうすけ)は、人間嫌いで堅物な俺様。しかも「憎い…

『こいつはダメだと知っている』(作者:吉田実加)

【1巻】美容師の晶(あきら)はある晩、見知らぬ男に女だと勘違いされ、抱き寄せられキスされる。怒り心頭の晶が翌日出勤した美容院で、新人スタッフとしてやってきたのは、こともあろうかその男・清水(しみず)で。 【2巻】ヤリチンで性格に難ありな肉食系美…

『学園天国それは恋です小泉くん』(作者:秀良子)

二人はただのクラスメートだったのですーー保健室でセッ〇スするまでは。クラスの嫌われ者柏原(かしわばら)くんと、クラスの人気者小泉(こいずみ)くん。相反する二人の接点は席が隣同士というくらい。でもある日、授業をサボって寝ていた柏原くんの上に乗っ…

『ブルー!ブルー!ブルー!』(作者:アマミヤ)

「子供みたいな扱い、しないでください」「大人だから、無理だよ」姉2人の下で育った末っ子・滝谷桔平(たきやきっぺい)は、旅館の住み込みのバイトをすることに。そこで出会った教育係の男・本条真澄(ほんじょうますみ)は、厳しすぎず甘すぎもせず、「大人…

『目黒と秋野は気づかない』(作者:ゆくえ萌葱)

大学生の目黒(めぐろ)の悩みは、恋多きノンケの友人・秋野(あきの)。目黒がゲイと知ってるくせに、彼女にフラれる度に部屋に入り浸るのだ。「お前の料理や部屋の匂い硬い筋肉の手触りにしか癒されない!!」そう言う秋野に押し倒されて触られまくり、果てはキ…

部長のひとり言『HTMLとかCSSとかいうもの』

大人で良かったと思うこと多々あります。 幼少期、アナログしかなかった時代で良かったと。 今の子どもたちはたいへんそうです。 プログラミングやらダンスやら英語やら。 もう、授業に組み込まれちゃってます。 もし今、自分が子どもだったらそんなの出来る…

『俺が好きなら跪け』(作者:里つばめ)

エリート達がしのぎを削る東都第一銀行本店。その21階の営業部のフロアで働く松田(まつだ)は、同期の加藤(かとう)をライバルとして意識している。仕事でも女でも人望でも、勝ったと思った次の瞬間には、加藤に見下ろされている自分がいる。ある夜、残業して…

部長のひとり言『ダ・ヴィンチ2022年5月号』

『チェリまほ』表紙のBL特集! 『夜明けの唄』のユノイチカ先生や、 『オールドファッションカップケーキ』の佐岸左岸先生、 『桜田先輩改造計画』などの吾妻香夜先生ら新進作家さんが 取り上げられていました。 やっぱり大きい雑誌サイズでイラストを見る…

『災厄にして惑わず』(作者:嶋二)

飲食店を営む門司(もんじ)はただいま本厄真っ只中。財布は落とすわマンションがボヤで住めなくなるわで災厄続き…。そんな折、偶然元同級生の六車(むぐるま)が来店。中学の頃、勉強も運動もあと少しで追いつけなったため、門司が強いライバル心を燃やしていた…

『I HATE』(作者:ナツメカズキ)

お前は俺の味だけ知ってればいい。10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ”キス友”だった。忘れたい過去の記憶。しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする…

『NIGHTS BEFORE NIGHT』(作者:ナツメカズキ)

元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春(はる)は、一条組組長の息子である雪鷹(ゆきたか)を自宅で預かり、謹慎させることになる。暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨(いちじょうしぐれ)の腹違いの弟だった。…

『MODS』(作者:ナツメカズキ)

白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ男娼と付き人ーー交わされる、声なき咆哮。妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎(のぶとら)。信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくる…