しろくまBL部

腐女子のBL覚書

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

部長のひとり言『PV』

昨日ブログのお知らせに 「今月のPVが100を突破しました」との表記が。 はて?PVとは? なんか登録とかしてたっけ? 頭の中???でググりました「PVとは」と。 そしたらプロモーションビデオの略だと出てきた。 えっ!?オレ歌手デビューした? BL読み過…

『おいたが過ぎるわ子猫ちゃん』(作者:緒川千世)

「寝込みを襲うんじゃねー!この万年発情エロオヤジ!」花の男子高校生・小森弓太(こもりきゅうた)と、その親戚・河西越郎(かさいえつろう)。ちゃらんぽらんな越郎は女グセが悪く、弓太にまでちょっかいをかけてくる。そんなある日、越郎が弓太をかばって名…

『春うらら好色男の宿』(作者:akabeko)

生きることに不器用なリーマン・美春(みはる)は、ある日終電で寝過ごし山中の廃旅館に辿り着く。その旅館の跡取り息子だったという藤男(ふじお)と偶然出会い、一晩一緒に過ごすことに。だが、起きてみればそこは絶賛営業中のボロ宿で、しかも女将いわく藤男…

『スイートアワー1R』(作者:カモバーガー)

「何から何まで全部お前が好きなんだ」付き合って二年。同棲して一年。毎日エッチもして、誰が見ても順調♪…と思いきや、要(かなめ)は「セッ〇ス依存症かもしれない」というとんだ勘違いから、志真(しま)とのセッ〇スを避け始めてしまう。一方で志真も、自分…

『小町教授の開発記録365』(作者:藤峰式)

「ありとあらゆる部位で快感を得られるようになってもらう」元ヤンニートの高音(たかね)が連れてこられたのは、人口減少に歯止めをかけるために作られた、天才教授・小町(こまち)の「男性妊娠」研究所で…!?国の未来を懸けたハッピー夫婦性活(ラブライフ)!! …

『野田家の教えにより』(作者:碗島子)

「やってもみずに諦めるな。まず挑め!」消極的な高校生の野田航太(のだこうた)は、父の教えに従い、目前のことに挑むことにした。サッカー部の笠村聡(かさむらそう)からの告白に頷いたのだ。同性とのお付き合いに初めは戸惑った航太だが、優しい聡と過ごす…

『愛し』(作者:くれの又秋)

大学生の翔真(しょうま)がある晩に介抱したのは、中学の同級生・芦田(あしだ)だった。彼が男もいけることは知っていたが、警戒心なく一晩泊まらせた翔真は、真夜中に芦田が自分のモノをしゃぶる感覚で目を覚ましてパニック状態!しかも、彼氏にフラれて住む…

『マイリトルインフェルノ』(作者:朝田ねむい)

「まーくん」が何者かは知らない。デカくて超怖いし、匿えとかいって居座られるし、112万盗られるし、初めて会った日は、襲われて、泣かされて、殺されるかと思ったし、死にたい気分だった。でもまーくんは、朝メシに鮭を焼いてくれて、俺の話も聞いてくれる…

『ワンルームエンジェル』(作者:はらだ)

人生の光と闇を紡ぐ、はらだ史上、最も優しい物語。趣味なし、友人なし、恋人なし。生きる価値、なし。惰性で毎日を送っていたコンビニ店員の幸紀(こうき)は、うっかりチンピラに刺され瀕死になった折、遠のく意識のなかで、真っ白い羽の美しい「天使」を見…

『カッパーレッドの悪魔』(作者:春之)

琢馬(童貞)は、赤髪の若者・将太をウリセンと知らずに家に上げた。その晩、将太の舌ピアスが裏スジを這う濃密なフェラでやすやすとフェラ童貞を奪われてしまった琢馬。とんだ悪魔を拾ってしまった!!と思いきや、客に乱暴されて震えながら泣く将太の姿を見て…

部長のひとり言『BLアワード2022・結果』

昨日の『ワリキリ』でも触れましたが、 BLアワードの結果が、 もうとっくの4月に発表されていました(^^) 結果が気になるところはもちろんだったのですが、 その前に、 「BLアワード記念グッズ一覧」を一生懸命に見ていました。 お高いのであれもこれも…

『ワリキリ』(作者:中川カネ子)

仕事で疲れきった柊(しゅう)は、ゲイのマッチングアプリでセッ〇スの相手を探していた。条件は3つ。(1)完全ワリキリ(2)無駄話無し(3)後腐れなく一方、女の子との恋愛に違和感が消えなかった高校生の行哉(ゆきや)は、試しに男としてみることに。一回きり…

『なんで寝てる俺のち〇こ舐めたの?』(作者:さとまるまみ)

彼女が欲しい大学生の大弥(だいや)。勉強もそこそこに遊んでばかりの日々。いつも夜遊びの後には決まって大橋の家へと泊まりにいく。一人暮らしで気も遣わなくていいし、立地が便利。しかも大橋は何かと甲斐甲斐しく面倒を見てくれる。ついつい甘えてしまう…

『助教授の初恋ケーススタディ』(作者:暮田マキネ)

同棲2年目の恋人に逃げられた朝陽(あさひ)は、父が倒れたのをきっかけに実家の定食屋を手伝うことに。そこには猫背でモソモソと食事をする十亀由鶴(とがめゆづる)がいた。7つ年上の大学助教授とは思えない幼い容姿にたがわず食べ物をこぼすわ、寝落ちする…

『あなたはいやらしい人』(作者:鹿島こたる)

容姿端麗、真面目で検挙率も高い敏腕刑事の宗形(むなかた)は誰もがうらやむ完璧人間。しかし、宗形には誰にも言えない秘密がある…。それは、ドMで凄まじく淫乱な身体であるということ。犯人逮捕後の昂りを鎮めるため、トイレの個室でオ〇ニーの配信中継をし…

『僕は君のいいなり2』(作者:あがた愛)

年越しお泊り、電話越し、おねだり…。溶けるような愛しさに、これまで以上に甘く激しく交わるようになった二人。そんな日々の中、木下は感じたことのない独占欲に戸惑いながらも、深まっていく情動に向かい合う。一方檀野(だんの)は、木下の「普通」を奪って…

『24時間オチないKISS』(作者:加藤スス)

化粧品会社デザイン部門で働く滝沢含むデザイナー陣の悩みの種は、営業部出身のザ・体育会&リア充系上司・徳良(とくら)。無理難題を悪気なく押しつけ、飲み会では理想論を熱く語る…。そんな徳良に滝沢は、イラだちを募らせるばかり。しかも飲み会後、「男は…

部長のひとり言『ありがとうございます』

つたないBL感想ブログを目に留めて下さりありがとうございますm(_ _)m 当初はBL本バックアップのために、 自分用の覚書を作ろうと思い立って書き始めたブログでしたが、 読んで下さる方がおられることがとてもうれしく、 日々、生きる励みとなっておりま…