しろくまBL部

腐女子のBL覚書

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『お金ならあります』(作者:桜庭ちどり)

30歳の誕生日、デリヘルボーイに恋しました。お金で童貞を卒業しようと、30歳の誕生日当日にデリヘルを利用した、貯金額だけが取り柄の堅物リーマン・廣瀬慎一郎(ひろせしんいちろう)。あらわれたのは、礼儀正しくていい匂いがする美少年「よだか」。プロだ…

部長のひとり言『今はもう秋誰もいない海』

気がつけば土手に彼岸花が咲いています。 田んぼの稲穂も穂先が黄色く色づいて見えます。 もう秋なのですね。 あれだけ暑い暑いと言っていたのに、 朝晩はお布団をかけて寝ないと肌寒い。 季節が来たら咲く彼岸花や色づく稲穂は、 誰に教わるでもないのに、…

『羊の皮を着たケモノ』(作者:九號)

一流企業勤めで、金も将来性もある超イケメン。しかも出会って三ヶ月で婚約した!? 姉が連れてきた恋人の井川(いがわ)に、内心驚愕する大学生の・大地(だいち)。外面はいいけど、家ではガサツで我儘な姉と、欠点がなさすぎて逆に胡散臭いこの人がなぜ…!?初め…

『アウトサイダー・コミュニケーション』(作者:ツノナツメ)

不真面目な同級生とつるんでいる高校生の関(せき)は、優等生の岩代(いわしろ)に校則違反のアルバイトをしていることがバレてしまう。今まで一切交流がなかった岩代と言い合いになり、振り払おうとした反動で彼を階段から落としてしまった関。捻挫した岩代を…

『路地裏のバラッド』(作者:ハルタJACK)

この出会いは、間違いなんかじゃないーーフォトグラファーの学(まなぶ)は仕事が上手くいかず自暴自棄になっていた夜、路地裏で気を失っているイオリを見つける。痣だらけだが妙に色気のあるイオリに惹きつけられた学は、気づけば夢中でシャッターを切ってい…

『25時、赤坂で (2)(3)(番外編)』(作者:夏野寛子)

俳優同士の恋、共演ふたたび。「もしかして、妬きました?」大ヒット同性愛ドラマ『昼のゆめ』が映画になって帰ってくる。主演はもちろん超人気俳優・羽山麻水(はやまあさみ)とブレイク中の白崎由岐(しらさきゆき)。この冬、テレビの話題を独占した”昼ゆめブ…

部長のひとり言『我慢して生きるほど人生は長くない』

”その通り!” このタイトルを見た時に、そう声を上げそうになりました。 中身は例のごとくパラパラ読みなんですが、 社会の決められたルールにがんじがらめになって 生きづらさを感じている人が多いと。 我慢しすぎて自分らしく生きられてなくないですか?と…

『計画的パブロフメイカー』(作者:つし子)

自身の働くバルの前で焼かれる肉を物欲しそうに眺める学生・瑛士(えいじ)に思わず声をかけてしまった晶(あき)。それからプライベートでも料理を振る舞うようになった晶はある日、瑛士のお腹を満たす交換条件として「思いきり噛んで欲しい」とお願いをする。…

『元彼xセキュリティ』(作者:理原)

「先輩のここ、女の子の穴みたいだね?」高校時代に付き合っていた後輩にメスイキ体質にされたコンプレックスから、「強くたくましく、男らしくなる」ことを目標に、警備会社でボディガードとして働く西木陸也(にしきりくや)。それでも、メスイキ癖をつけた…

『ヘブンリーホームシック』(作者:京山あつき)

「ねぇ、オレらゲイなの?」イギリスで再会した元同級生の太田(おおた)と行貞(ゆきさだ)。ホームシックで参っていた2人は足を絡め、腕を抱き、ひざ枕を許したり…。その行為はしだいに心も侵食し、互いに離れがたい存在になっていた。ある夜、ベッドですり寄…

『同棲ヤンキー赤松セブン』(作者:SHOOWA/奥嶋ひろまさ)

高校生ヤンキーの赤松愛将(あかまつあいすけ)は、悶々とする日々を過ごしていた。そんなある日、公園に住まう謎の男・神崎七焚(かんざきせぶん)に出会い、毎日のように喧嘩をしかけるように。しばらくして、セブンの住む場所がなくなったことを知った赤松は…

『あなたを殺す旅』(作者:浅井西)

組員の小田島(おだじま)はヘマをしたヤクザの若頭・片岡(かたおか)と騒動のほとぼりが冷めるまで、行方をくらますことに。だが、この旅には片岡を殺すという使命が隠されていて…。 まるで1本のロードムービーのような作品で、 今までにないヤクザ系BLでし…

部長のひとり言『めばちこ』

上まぶたがお岩さんのように腫れて痛くなるやつ。 「ものもらい」と言うのが一般的ですね。 田舎で育ったわたくしは思わず、 ”めばちこ出来てますね~” と言いそうになってしまうのですが、 グッと飲み込んで、 ”ものもらいですね~お大事に~” って上品ぶっ…

『いじめて愛して』(作者:きはら記子)

「君が付けた噛み痕、消えちゃいましたよ?」探偵事務所を営む飛名(あすな)は、新しい事務所の近くにある喫茶店の店員・清志(せいじ)と出会う。反抗的な態度、その割に愛嬌のある雰囲気…。彼に興味がわいた飛名は、喫茶店に足繁く通う。一人で店を回している…

『花に嵐』(作者:佐藤アキヒト)

学生運動渦巻く、激動の時代。そんな昭和の折に、一人葛藤する男・神谷(かみや)は、周りの喧騒とは別の問題を心に秘めていた。それは、学友である北條(ほうじょう)に道ならぬ恋心を抱いているということ。そんなある日、北條のことを思い浮かべながら自慰に…

『ラークスパーの檻』(作者:岡本K宗澄)

孤児のノアは友人に騙され、オークションにかけられることに。反骨的な態度をとるノアを2億で落札したのは、冷酷な男と噂の実業家・ギルバートだった。手酷く扱われると覚悟していたが、初めてのセックスで感じたことのない快楽を教え込まれるノア。逃げ出…

部長のひとり言『マイナンバーカード』

この自宅隔離期間中に何か実になることをと思い、 マイナンバーカードを申請しました。 作る気はまったくなかったんですが、 ポイントもらえるよ♪とのことで、 元気なんだったらやっとけば…と家族に言われ、 ポイント目当てで申請完了。(人はこれを打算的と…