しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『落果・蜜果1・蜜果2』(作者:akabeko)

 f:id:sirokuma519:20211001204342j:plain   f:id:sirokuma519:20211001204533j:plain   f:id:sirokuma519:20211001204630j:plain   f:id:sirokuma519:20211003222049j:plain

二度と女抱けない身体にしてやるよ
ウリ専(バリタチ)に最奥を開発されるノンケホスト運命の日。
耳の穴だけで腰砕けちゃうの?
新人ホストのレオは、罰ゲームで男性向け風俗店に連れて来られた。
現れた男は何だか逆らえない雰囲気。
腹部を水で満たされ放出させられる羞恥に、男をゲスと罵るレオ。
しかし、未通の穴を抉られる快楽には抗えない…!
レオは一夜にしてハメられて悦ぶ、はしたない身体にしこまれてしまった。
数年後、人気ホストに出世するも
犯された夜を忘れられないレオと因縁の男が再会してー?

 

記念すべき、BL初購入作品。

『密果1』の表紙を見て、何か知らんがゾクゾクしたのを思い出します。

今思うと、このゾクゾク感がBL界への扉を叩く音だったのかもしれません。

そして、「34万DL超!!」の帯文句。

これ買わなあかんやつや!と思いました。(すぐポチッた)

読んでびっくりしました。

レオがクッソかわいいし、店長がすっごい男前だし、何か悶える私がいるし、

ほんで…エロが…エロくて…エロいし…エロエロしいし、……これ好きなやつや!ww

akabeko先生にハマったのは言うまでもないです。