しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『鬼と蛇』(作者:ゆいつ)

 f:id:sirokuma519:20220112115455j:plain   f:id:sirokuma519:20220112115520j:plain

運の悪い男・鬼柳は途方に暮れていた。 
兄貴分の身代わりにムショでのお務めを終えて帰ってきたら組みは解体。 
それを皮切りに、変な輩には絡まれ、家電は壊れ、遂には人を轢いてしまう始末。 
事故の被害者・蛇田は「なんでも屋」を営んでおり、
怪我のお詫びに彼の”お世話”をすることになった鬼柳。 
ところが、しばらく経った頃から蛇田の周りで不穏な気配が漂い始め―?

 

表題作「鬼と蛇」と「REVERSE」の番外編が収録。

元ヤクザの攻め鬼柳と、ほだされ受けの蛇田で「鬼と蛇」。

意外と鬼柳さんが面倒見がよくて、

弱ってる蛇田をそっと気遣ってるあたりにグッっときました。

迷惑がってる蛇田もなんやかんやで鬼柳のペースにハマっちゃって、

いつの間にかちゃんと両想いになってました(^^)

 

こういうお話しすごい好きだなぁ~。

鬼柳は不愛想なんだけどちゃんと蛇田のこと想ってて、

嫌よ嫌よも好きのうち的な蛇田もしっかり鬼柳のこと心配してあげてて、

密かに胸の内でお互いを想い合ってての~、エロ攻めだからたまらんです(笑)