しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『構いたくなる背中』(作者:ゆいつ)

  f:id:sirokuma519:20211005130731j:plain   f:id:sirokuma519:20211005130812j:plain

数か月前に恋人に浮気され破局したゲイの佐倉は、
人肌が恋しく夜な夜な男を漁っている。                                   ある日、見知らぬ男に邪魔をされセックスのチャンスを逃した佐倉は
次の日、見知らぬ男あらため長谷川と会社で再会を果たす。                              男を漁っていたことを口止めする佐倉に対し、                                    長谷川は寂しいなら一緒に住まないかと言い出して…

 

これ、大っっっっっっっっ好きです!!!!!

佐倉さんは傷心ビッチじゃないです、ただただひたすらにエロかわいい人ですっ!

ほんっっとにかわいい! はぁ~かわいい。。。

 

構いたくなる背中をお持ちの佐倉さん。

一番構ってくれる長谷川は構うとこがちょっとズレてて、

佐倉さんの欲求不満は日々募ります。

そして辛抱たまらず長谷川に迫ったところ、………拒まれちゃう。

なんだよ~しろよ~(-"-)

そこから2人が本当の気持ちに気づいていくというお話し。

BLの王道(?)ストーリーのようですが、私、こういうの大好きです。

道を外れたことないんで、日々、平々凡々に生きてるんで、

やっぱり定番と呼ばれる大きな道が大好きなんです(笑) 

もう~大好物です(^^)