しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『甘えたい獣(上・下)』(作者:ゆいつ)

 f:id:sirokuma519:20211012174725j:plain   f:id:sirokuma519:20211012174821j:plain   

「俺を…撫でてくれませんか?」
レンタルお兄さんのアルバイトをしている大学生の新(あらた)。
ある日、潤太(じゅんた)という依頼主と待ち合わせをすると、
なんとやって来たのは超強面のヤンキー!?
新手の恐喝か!?と思いきや、「頭…撫でてもらいたいんです」と言い出した。
男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい!!!


愛されたがりのコワモテ男子受け(左表紙)と優しいお兄さん攻め(右表紙)。
強面DK潤太くんが可愛い!! 顔真っ赤にして甘えてくるんです。
たまらんですよ、まったく(^^;

新さんも優しくて、甘え下手な潤太を両手広げて迎えてあげるんです。

良いお兄さんです~。(良いお兄さんなのに、先に手ぇ出しちゃう(笑)

こんな可愛い潤太くんと優しい新さんですから、お互い好きにならずにはいられません。

会えば会うほど好きの気持ちが加速度を増して、ついに……の上巻から、

イチャイチャフルスロットルからのトラブル発生!?の下巻で、上下完結もの。

上巻も十分エロいんですけど、下巻はさらにエロ度増し増しです。

ゆいつ先生のは安定のエロで安心します(^^)

ところで、ふと頭をよぎってしまったのですが、

潤太と新って、インコ条例には引っかからないのかしら?

同性同士だからいいのか?……いや、いくないか?

大学生はいいのか?……いや、いくないな?

真剣交際ならいいんだっけか?……いや、わからんな?

ってか、まぁいいかそんなこと(^^;

だめだねぇ~、ついつい現実見ちゃって。

現実逃避♪現実逃避♪ 座右の銘にしたじゃないですか。