しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『四代目・大和辰之』(作者:スカーレット・ベリ子)

 f:id:sirokuma519:20211012173100j:plain   f:id:sirokuma519:20211012173128j:plain

関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会(おおやまとかい)。
その四代目である大和辰之(おおやまとたつゆき)は、ある恋に破れ、
腑抜けた生活を送っていた。見かねた若頭・浅生田(あそだ)は、
そんな彼を福岡に送り、九州地区を統括させようとする。
だが、福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、
突如何者かに連れ去られ欲望にまみれた一夜を過ごすーー!?

 

最高です。最高に好きです。
スカベリ先生大好きです。

 

これは好みの問題ですが、

つり目で三白眼が 大っっっっっっっっ好物です!!!!!!

おまけに辰之は、超負けん気の強気受け。大好物すぎて、好きにならずにいられないっっ!!!

どんだけ男前なんですか、辰之くんよ~。

そりゃ望だって櫓木だってあなたの魅力に落ちちゃいますよ。(色気ありすぎですから)

 

前回「みのりの手」のカルテ1に出演していた大和辰之。

みのり先生がめでたく壮太と結ばれ、みのりに淡い恋心を抱いていた辰之は一人傷心中。。。

世話焼き浅生田さんの計らいで福岡に飛んだ辰之は、そこで保育士の小鹿望(こがのぞみ)と出会う。

一緒に過ごすうちお互いの心情を打ち明け合うようになり、いつの間にか大切な存在になっていた。

 

辰之と望、いい関係です。

不完全だった2人が、一緒に成長していく過程が良かったです。

一緒にエロいのも最高に良かった。(なんか毎回エロエロ言ってんな~^^;)

スカベリ先生のエロが色気というか甘美というか非常~に良くてですね、

感性をくすぐるエロなんですよね。こっちの頭ん中も溶けるようなエロなんですよ。

いかんいかん、またエロエロ言ってる(笑)

 

そして、忘れちゃいけない櫓木卯一。

出てきてましたね~。男前さんでしたね~。

櫓木さんについては「ジェラシー」で語るとしまして、ひとつ疑問が。。。

今回櫓木さん、辰之を陵辱してましたけども、櫓木さんタチもいける?

「ジェラシー」でずっとネコだったから、攻めいけるんだと思って。。。

過去に玩具で色々されてたから、扱いには慣れていらっしゃるのかしら?

辰之攻めるのも堂に入ってましたし、羽織ものも素敵でした~(^^)

 

やっぱり、ヤクザもの好きだな~。

硬派な男たちの世界観が、ノワールBLという感じでゾクゾクします。