しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『恋をするつもりはなかった』(作者:鈴丸みんた)

 f:id:sirokuma519:20211012214536j:plain   f:id:sirokuma519:20211012214610j:plain

恋愛経験なしのゲイ・佳乃はもうすぐ三十路。
恋することを半ばあきらめていたが、
ある日思い切って訪れたゲイバーで銀髪の青年・ロウと出会う。
不思議な魅力を持つ彼に惹かれた佳乃は、勢いで身体を重ねてしまいー?
恋愛イージーモードのイケメン大学生x恋を知らないゲイの会社員が紡ぐ
不器用で幸せなラブストーリー。

 

鈴丸みんた先生、2作目です。

やっぱり好きです、この先生の絵。

美しいです。素晴らしく美しい。

 

ストーリーもまたキュンキュンさせます!

恋の仕方もセックスの仕方もまったくわからない、

美人受け恋愛初心者の佳乃さんと、

自分から人を好きになったことがない、

男前攻め銀髪大学生のロウくん。

お互い好きになっちゃってるんだけど、

気持ちが互い違いに交錯してすんなりとうまいこといかない。

もうこの辺りで、胸がギュンギュンですよ!

 

そして、佳乃さんの淑やかさ?初々しさ?悶えて悶えてたまらんです!

上記で引用している画像のシーンが一番のお気に入りです。

”ぜんぶオレが初めて…?” というロウくんの言葉に、

佳乃さんがロウくんの手の平に頬を埋めて ”コクン” と頷くこのシーン。

ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!! 悶え死ぬーーーーーー!!!!! 

 

はぁ~なんて素敵なんでしょうか。

癒しを求めて、繰り返し読んでいるお気に入り本です。