しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ラブミー・ラブマイドッグ』(作者:那梧なゆた)

 f:id:sirokuma519:20211016200015j:plain   f:id:sirokuma519:20211016200048j:plain

小説家の秋彦のもとへ、
世話焼きな新人編集 ”愛ちゃん” こと愛一郎が担当としてやってきた!
秋彦に憧れていて性格もマジメなノンケの愛ちゃんには、
秋彦の奔放な性生活はヒミツ。だったのだが、ある夜、
行きずりの男と寝ているところを目撃されてしまう!
焦る秋彦だったが、なんと愛ちゃん「秋彦さんのこと好きなんです…っ」と
突然の告白&大号泣…!
正気を取り戻せ!という秋彦の説得にも耳を貸さない愛ちゃんの目を
覚まさせるため、力業(セックス)に持ち込む秋彦だったが、
諦めさせるどころか「責任取ります!!」と本気モードにさせてしまい?!
最高にめんどくさい泣き虫な大型ワンコ系編集と、
自堕落えっちな作家センセイのわくわくメソメソ(涙)ラブトレーニング!

 

買った当初読んだときは、あんまりハマらないなと思っていました。

が、ここに感想を書こうと思って読み返してみたところ、

いやいや、面白いじゃないですか!

 

ワンコ攻めの愛ちゃんが可愛いかった。

デッカイ図体なのに泣き虫で、弱っちぃのかなと思ったら意外に頑固で一途で。

秋彦先生のことをブレることなく想い続けます。(良いワンコさんだよ~♪^^)

一方の秋彦先生は、過去の傷を引きずっていて、人を好きになることに消極的。

だけど、えっちは好きなので、愛ちゃんをがっつり食っちゃいます。

そこからは、愛ちゃんの真摯な想いに癒されて、

試用期間という名の ”恋人” になるのでありました。めでたし(^^)

 

その後のお話のボーナストラックがね~、良いんですよ!

いつも秋彦先生の手の平でクンクン鳴いてるワンコの愛ちゃんが、

狼に豹変しとるんですよ!

先生に乗っかられっぱなしばかりでは攻めの心が廃ります!と言わんばかりに、

”ガンガン” いっちゃってるんです。(いやもう~めっちゃいいです、大好き!)

これぞ攻めですよ!でも、すぐに子犬に戻ってるんですけどね(^^)