しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ジャッカス!』(作者:スカーレット・ベリ子)

 f:id:sirokuma519:20211027230539j:plain    f:id:sirokuma519:20211027230621j:plain    f:id:sirokuma519:20211027230645p:plain

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。
このままではクラスの笑い者!! 
危ういところを親友の・正行の機転で乗り切るも、
保健室で着替える最中、正行が脚をガン見していて……。
パンスト男子の青春デイドリーム。

 

何回でも言いたいです。

好き。最高。

なんでこんなに良いんですか?

なんでこんなに良い気持にさせてくれるんですか?! スカベリ先生っ!!

 

はぁ~、今回の作品も非常ぉぉ~~に良かったです!

パンスト履いてる啓介の脚が!脚が!脚が!エロッ!! 美し!! 
正行との絡みがもう~最高にドキドキしてエロくて、たまりません!!

 

スカベリ先生の描く ”受け” が、とめどなく好きです。

抱かれてるのに主導権はしっかり握ってて、

しなやかで強くてカッコよくて、それでいてかわいい、最強の ”受け”。

そして、キリッと芯が通った美しい ”攻め” も抜群にエロくて最強です。

 

今回の最強の2人・啓介と正行は親友でとても仲がよい。

おそらく啓介は、親友としての ”好き” とは違う ”好き”を

ずっと前から正行に抱いていて、

それがパンスト事件で確信的なものになった。

そして、それはきっと正行も一緒で。

だけど啓介は、そんな感情を持ってはいけないと

自分の気持ちを胸の中に押し込んじゃう。

でも、我慢できなくなって、幼馴染の克巳やお姉ちゃんに打ち明けるんですけど、

そのシーンでいつも涙がじわぁ~って湧いてきます(T^T)

苦しかったんだよ…切なかったんだよ…。すごく好きになっちゃったから(T^T)

そん時の啓介の姉ちゃんがめっちゃ男前!

全力で啓介を守ってあげるんです。

啓介を守りながら、しっかりと背中も押してやるんです。

 

その後の啓介と正行の屋上シーンが尊かったことは言うまでもなしです!

もう~男前すぎんだろ、2人とも!かわいすぎんだろ、2人とも!

もっとしてくれてかまわんのだよ(^^)

 

スカベリ先生の作品は、読後感がハンパなく良いと思うのです。

読み終わるといつもすごい元気になってて、とても清々しい気分になります♪

もっともっと読みたい!ってことで、

今しばらく、スカベリ先生推しで参りたいと思います!