しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『女王と仕立て屋』(作者:スカーレット・ベリ子)

 f:id:sirokuma519:20211110165227j:plain  f:id:sirokuma519:20211110165302j:plain  f:id:sirokuma519:20211110165321j:plain

その店のスーツを身に着けたものは成功を収めると言われている
骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。
仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海(じょうのおうみ)は、
強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田(しだ)だった。
仕事に誇りを持つ志田の姿に、
仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていくーー。
意地っ張りのインテリア・デザイナーx強面の仕立て屋の恋

 

この糸目!どんだけ色っぽいんですか!? どんだけ色気まき散らすんですか?!

くぅ~たまらん!ほんと好きっ!

 

今回の『女王と仕立て屋』は、仕立て屋・哲也さんの色っぽさがすべてであると

言えるのではないでしょうか!

立ち居振る舞いに品のあるエロさをまとっています。

ミディアムロングの髪をちょっと後ろで束ねてたりね、これエロスですよ。

Tシャツに黒パンツでベッドに横たわっていたりね、これエロスですよ。

ロングカーディガンを羽織って裸足で窓辺に寄りかかってたりね、

これエロスですよ。黒メガネかけてたりね、これ完全エロスですよ。

極めつけは大海とのHシーンですよね、これエロスの極致ですよ。

バスルームでのHは、もう~声もでないくらいの尊さです。素敵すぎます。

色気がたまらんっっっ!

 

今回エロしか言うてない気がするんですけども、ストーリーも文句なく良いです!

大海の成長ストーリーと言っても良いかも。

哲也の、仕事に真摯に向き合う姿勢と穏やかな心持ちに触れて、

今までのトゲトゲしかった自分を改めて素直であろうと心掛けるようになります。

哲也の包容力のなせるワザですね。

大海の心から湧き出る自信と活力が、最終ページの王冠に現れています(^^)

とても素敵な終わりでした♪

続編あってもいいのになぁ~と思ったりして。