しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ゴールデンスパークル』(作者:鈴丸みんた)

 f:id:sirokuma519:20211128230423j:plain   f:id:sirokuma519:20211128230454j:plain   f:id:sirokuma519:20211128230627j:plain

女子が苦手で男子校に入学した日葵(ひまり)は、
同じクラスの楽(がく)と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。
しかし、一方で頭を悩ませているのが
”朝起きたらパンツが汚れている” という謎の現象…。
誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。
楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、
次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…?
悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。

 

Q:ピュアで無垢な生きものって何ですか?

A:「DK」= 男子高校生です。

Q:”オナニー” って単語を知らない男子高校生はこの世に存在しますか?

A:「日葵」= この物語の主人公です。

 

私:頼むからもうこれ以上、このババアの胸をときめかせないでおくれ。

(不整脈出るから)

 

”THE・女子!” のお母さんとお姉さんに囲まれて育った日葵は、

男子高校生の思考の9割を占めるであろう ”性” に関して、まったく無知!なんです。

エロ本も見たことなければ、AVなんて以ての外。

18歳以下は見ちゃだめだぞって正論を述べてるぐらいです。

そんなだから、友達との会話にも全然ついていけてない(^^;

だけどただ一人、そんな日葵と普通に接してくれる楽は、

日葵にとって居心地の良い、一緒に居てすごく落ち着ける唯一の友達なんです。

 

楽は、性に関して知識が無い日葵に、”男というものはね……” と教えてくれます。

しかも実地で、身をもって教えてくれる(^^;

あまりの気持ち良さに?(笑)、衝撃を受ける日葵ですが、

その日を境に楽のことを意識し始めます。

楽のこと考えすぎて熱出しちゃうんだぜー!(もうババアの血糖値爆上がりだわ。笑)

 

そんな可愛いすぎる日葵のことをすでに好きになってしまっていた楽は、

こんな気持ちを持っちゃいけないと思って、日葵と距離を置きます。

わざと遠ざけて会わないようにしたりするの、すごい切なくてきゅんとして、

めちゃ大好物なんですよね~たまらん!(^^)

で、もだもだしてからの両想いに、再びきゅんきゅんするんです♪

 

両想いになってからの2人のイチャイチャが良いです!すごいイイ!

楽のテクニックのおかげで?、性に目覚めちゃった日葵のエロ吸収力がすごい!(笑)

騎乗位とかフェラとか、楽に気持ち良くなってもらうためにAV学習してますから。

それならばと、楽も調子乗って、

次は日葵にエロい言葉を学ばせようと目論んでいます(^^;