しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言

  f:id:sirokuma519:20211215234153j:plain

『新しい出会いなんて期待できないんだから、
    誰かの恋観てリハビリするしかない』

このタイトルww 

久々に刺さった~。グッサリと心臓にナイフ突き刺さりました(^^;

 

中身はまったく見ておりません。どこぞの書評に載っていました。

わたしたち ”女” の人生に正解なんてあるのかい?という哲学的な問いに、

ブコメ映画を観ながら答えを導きだそう!としている書籍っぽい。

この「新しい出会いなんて期待できないんだから…」ってとこが良いです。

”悪あがきするでない。あっさり敗北を認めるがよい” って引導を渡されたようです(笑)

 

確かにね確かに、映画や漫画みたいな運命的な出会なんてこちらも求めちゃいませんよ。

そんな出会いがこのクソ田舎にあってたまるかっ!てもんですよ。

(たまに道路で亀と出会うぐらいですよ。車に轢かれる前に脇道に避難させますよ)

 

しかしね……、もしかして…!? って思ったりもするわけです。

いくつになっても心は乙女だもんで ”いつかどこかで何かの拍子に……” なんて思いながら、

日々妄想してニヤついているわけです。

安心して下さい。ニヤつきながら妄想してる時点で、

もはや乙女でなく変態と化していることは承知しています。

 

BLにハマってから、仕事中の妄想の割合が半端ないんですよね…。

職場の中に心を覗けるエスパーがいたら、わたし、もう完全に逮捕されてます…(T_T)