しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『みだらな猫は甘く啼く』(作者:嶋二)

 f:id:sirokuma519:20220125000721j:plain  f:id:sirokuma519:20220125000744j:plain

『みだ猫』シリーズ第2弾!!
佑川急便に勤める天野とミケネコ便・ミケちゃんのエロあま恋人編。
『どエロセフレ同士』から『あまあまどエロ恋人同士』になった
天野とミケちゃん。
外ではツレないくせに、二人っきりになると発情した猫みたいに求めてくる
ミケちゃんに天野も夢中。だけど独占欲が強い二人には、
恋人同士だからこそ気になるアレやコレがあって…?

 

みだ猫シリーズ2作品目は、「ミケちゃん&天野」恋人編です♪

イチャエロにさらに磨きがかかっております!

いちばんエロ可愛かったのが、天野の元カノの置き土産、

猫耳カチューシャ&猫シッポア〇ルプラグ&スケスケ下着セット」を

つけてくれたミケちゃん!!

めちゃめちゃかわいかったし、めちゃくそエロかった!(≧▽≦)ノ

 

ミケちゃん家のお風呂が壊れてしまって、

修理する間、天野の家に居候することになります。

プチ同棲みたいな感じになるんですが、

天野の家には元カノの気配がまだなんとなく漂っていて、

嫉妬心を感じつつ、悶々とするミケちゃんです。

しかし、そんなことにはまーったく鈍感な天野ですので、

スケスケ下着付けてくれー!って、そればっか(笑)

なので、どうしてミケちゃんの機嫌が悪いのかわからず、

ギクシャクしちゃう2人なのです。

 

さらに、当て馬まで登場。

天野が働く佑川急便に新人の佐久間くんが入ってきます。

教育係の天野の下で一緒に行動することになった佐久間くんは、

ミケちゃんがいる前で、これ見よがしに天野にアプローチ。

ますます嫉妬心と不安にかられるミケちゃんです…。

 

しかし、天野のミケちゃんを想う気持ちは深し!

佐久間の前で、ミケちゃんの良い所をこれでもか!とぶちまける天野。

お前のあざとい誘惑にノるわけなかろうがと、佐久間を一蹴!

それを物陰で聞いていたミケちゃんは、

天野の元カノにみっともなく嫉妬していたことや、

天野が佐久間と一緒にいるのが嫌だったことを素直に打ち明けます。

 

わだかまりが溶けた2人は、ようやく素敵なクリスマスの夜を迎えます。

念願かなって、スケスケ下着エッチをしてくれたミケちゃんに天野は大興奮!

そして、みだらな猫たちは雪の朝を迎え、

ベランダには2つ並んだ小さな雪だるまがありました(^^)

 

ミケちゃんはかわいいし、天野は段々と男前になるし、

2人のイチャイチャはエロいしで、どの角度からみても最高なんですが、

わたしが一番推したいのは、ミケちゃんのパーカー姿!

パーカーにボディバッグっていうんですか?斜めがけのバック?

その姿のミケちゃんが天野と水族館デートするシーンがあるんですが、

なんかダボダボしてて、ポコポコしてて、コロコロしてて、

もう可愛すぎて、狂おしいほどにぎゅっ!と抱きしめたくなります(≧▽≦)

 

その影響を潜在的に受けたか否か、

その後、ユニクロでパーカーを衝動買いしました。