しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言

いつの間にか300冊到達記念です(^^)

あれよあれよと購入BL本が307冊になっていました。

100冊到達したと、去年10月23日のブログで書いてましたが、

約3か月ほどで300冊か……。

なんか恐ろしいわ…自分が。 (そして金が…^^;)

 

紙媒体で300冊はかなり無理ゲーなんですが、

やはり電子媒体ってのはすごいものですね。

何冊あろうが、まったく部屋を侵食しません!

最初、漫画は紙ページめくってなんぼでしょ!と思っていたのですが、

慣れってのはすごいもんで、

今では画面めくって読む違和感をまったく感じない(^^;

 

こんなに読み漁ってたら、

いつか読む本がなくなってブログ書けなくなる…!

なんて思ったりもしたんですが、次から次へと新刊は出るもんで、

心配せずとも次から次へと読みたい本が湧いて出てきます(笑)

 

今年、勇気を出して叶えたい夢がありまして、

アニメイトに行く!」という夢です。

今すぐ行けるよ!(笑)って話なんですけども、

わたしにとってはディズニーランドのゲートをくぐるよりも緊張することなのです。

 

ちょっと今は寒いしコロナがすごいから、

寒さやわらぎ、コロナも優しくなった頃に、

なけなしの勇気と金を持ってがんばって行ってみようと思っています(^^)