しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『セックスドロップ』(作者:しっけ)

 f:id:sirokuma519:20220211235926j:plain  f:id:sirokuma519:20220211235944j:plain  f:id:sirokuma519:20220212000007j:plain

毎日違う相手とSEX!チン休なし!なヤリチンライフを謳歌中の
大学生の黄海(きうみ)は、界隈でも人気のあるオープンゲイ。
ある日、トラブルに巻き込まれたところを同じ大学のクローゼットゲイ・
黒木鎮(くろきしずめ)に助けられる。
強引に連れ込まれた部屋(※匿われただけ)、
乱れる息(※走っただけ)……ヤることはひとつ!! と黒木に迫る黄海だが、
気づけば首輪で繋がれち〇こを突っ込まれていた!?
だけど案外お尻でのSEXはキモチよくって…。

 

 

いつぞやのスカベリ先生『四代目・大和辰之』の回でも申し上げましたが、

つり目で猫目の三白眼が、大っっっっっ好きです!

よって、この『セックスドロップ』の黄海、めっちゃ好き!

もう~かわいい、ほんとにかわいい!

大和辰之は男気あふれる「THE・男」のつり目三白眼でしたが、

こちらの黄海は、

ふわ~んとしたぽわ~んとした「THE・猫」の猫目三白眼カワい子ちゃん♪

見た目は先日もろもろとその可愛さを訴えていた、

嶋二先生『みだ猫~』のミケちゃんによく似ています(^^)

 

ストーリーも好きな感じでエロもか~なり良きですので、

何かにつけてよく読み返しています。

クールビューティーな ”S” の鎮がまたイイ男なんですわ。

無駄口叩かず黙々と淡々と攻める ”S” 。

ちゃんと拘束首輪用意してございます。

鎮的にはこれは ”プレイ” じゃなくて、

動かれると面倒だからってことで用意してるだけらしいです(^^;

 

オープンゲイの黄海はタチ専だけど、

トラブルに巻き込まれ逃げている最中に、

偶然通りががったクローゼットゲイの鎮に助けられ、

説教とお仕置きを兼ねて、

拘束首輪をつけられて無理やりネコにされてしまいました。

 

しかし、思いのほかそれが気持ち良くて何度も鎮に抱かれに行きます。

そして、鎮とセフレになるんですが、

”俺とだけ気持ち良くなってほしいな…” と思うようになって、

いつしか本気で鎮を好きになっていました。

 

セフレの分際でそんなこと思っちゃいかん!と、鎮と離れる決意をして、

どこぞの知らん男らと首絞め3Pプレイに臨もうとしていたところを、

またもや、颯爽と現れたクールビューティー・鎮に助けられます。

俺とだけ気持ち良くなってほしいと言っておきながら、

おまえは知らん男と気持ち良くなろうとしてんのか?と言われちゃいます。

 

ここで素直に自分の気持ちを打ち明けた黄海に、

おまえのこと嫌いじゃない…と告げた鎮が、

”ひょいっ” と小さい黄海を抱きかかえ~の、

スタスタとベッドに運び~の、

すぽんと服脱がせ~の、

腕拘束し~ので攻めに攻めまくる!!! (エロくてめちゃイイ!)

 

2人の温泉旅行デートを描いた『セックスドロップ・番外編』もありまして、

こちらもエロいっす(^^)

ほんの一瞬のカットなんですけど、好きなシーンがあって

マンションの前で鎮のお迎えを待つ黄海の姿がめちゃくちゃかわいくて、

いつ読んでもそこできゅんとしちゃうんです。

季節は今頃で、

ニット帽をかぶってマフラー巻いてコートきてリュック背負って、

まるまるもこもこ姿で待ってる黄海が、

寒いので両手を口に持ってって ”ハーッ” っと温めてるシーンが、

なんでかきゅんきゅん来て、毎回そこだけページを行きつ戻りつしちゃう(笑)

かわいいわ~ほんとかわいい♪ (ゲイバーのママみたくなってる…^^;)