しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『カリギュラの恋』(作者:みちのくアタミ)

 f:id:sirokuma519:20220221182234j:plain  f:id:sirokuma519:20220221182256j:plain  f:id:sirokuma519:20220221182320j:plain

ご主人様は高校生!?禁断の濃密SMラブ!!
SMクラブ『ベースメント』の常連客の成瀬(なるせ)は、
高校教師を志す隠れドM。夜ごと美しくも残酷なご主人様に、
乳首や尻を存分にいじめられる夢のようなひとときを堪能していた。
ある日、規律の厳しい名門校への赴任が決まり、クラブ退会をすることに。
最後の夜、ご褒美にご主人様の素顔を見せてもらった成瀬は、
恍惚の絶頂で果てながらも、性癖を隠して生きる覚悟をする。
ところが、赴任当日、担当クラスの中にどう見ても”最愛のご主人様”の顔を
した男・堂山(どうやま)を見つけてしまい…!?

 

今日は~たのしい~ひな祭り~♪

3月3日「ひな祭りの日」にお届けいたしますのは、

SMの金字塔『カリギュラの恋』です。

桃の節句にふさわしい「美尻」出てきます(^^)

 

みちのくアタミ先生の絵が素晴らしく美しい。

首輪つけて椅子の上で股をおっぴろげてる扉絵見ただけで、

これからやって来る展開(SM)にドキドキが止まらない!

「痛くない愛の劇場を目指しました」と、

みちのくアタミ先生が言っていますが、その通り!

とても妖艶なエロスの劇場が広がっていました。

 

会員制SMクラブに出入りしていたドMの成瀬誠は、

名門校の教師の職が決まったことで、

クラブを退会し、自分の性癖を隠して生きていく決意をします。

そしてSMプレイ最後の日、

いつも楽しませてくれたご主人様にあるお願い事をします。

マスクを外したあなたの素顔を見せて欲しいと。

「M」の快楽の絶頂がおとずれたタイミングで、

”すっ” とマスクを外したご主人様は、優しく微笑みかけてくれました。

 

学校に着任初日。

新しいクラスで出席をとっていた時、

「二十三番・堂山清高」

「はい…」と手を上げた生徒は、なんとご主人様でした。

 

ご主人様=堂山は、学校も休みがちで、誰ともつるまず常に一人でした。

SMクラブのことを言いふらす素振りもないので、

このまま知らぬふりをして卒業を待つこともできたけれど、

誠は一人の教師として堂山と向き合う覚悟を決めます。

なぜ、学校に来ないのか?友達は?悩みは?

なぜ、あのクラブにいるのか?

自分と同じように、性癖で苦しんではいないか?

”君のことを知りたい” と告げる誠に、堂山は、

”俺の命令をひとつクリアするごとに、先生が知りたいことをひとつ教えます” と

交換条件を出してきました。

 

学校で再開された密かな儀式。

再び、ご主人様と「M」となった2人は、

めくるめくSMプレイを繰り広げます。

茶道室・美術室・屋上・トイレ・教室・体育館倉庫にて、

めくるめくエロスのオンパレード!

至極の快楽にドキがむねむねしてたまりませんでした!(しかも美しい!)

 

もう、すべてのエロに眼福です。

黒髪長髪の堂山が超~かっこいいですし、

短髪メガネの成瀬先生がかわいいかわいい♪

ご主人様の命令に従順なドMのかわいいワンコです。

堂山が高校を卒業して、晴れて結ばれる2人のHシーンが良きです。

ようやくご主人様に挿入してもらえた誠の気持ち良さそうなこと!

気持ち良さを感じられるSMモノは非常に良いです(^^)

 

突然ですが、本日より「SM&緊縛週間」の開幕です。

今しばらくSM&緊縛を深掘りしていきたいと思います。