しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『桜田先輩改造計画』(作者:吾妻香夜)

 f:id:sirokuma519:20220225154813j:plain  f:id:sirokuma519:20220225154832j:plain  f:id:sirokuma519:20220225154851j:plain

「先輩の身も心も造り変えて差し上げる…」
女の子大好きな窓際候補のダメリーマン・桜田(さくらだ)と、
嫉妬もできないほど超ハイスペックな後輩の壬生(みぶ)。
桜田の只ならぬ想いを抱える壬生は、
彼のカラダを縛り、なぶり、開発していく。
ヒートアップしていく変態プレイにノンケの桜田は徐々に快感を覚えはじめて!?

 

すげぇモン読んだなっていう第一感想です(^^;

表表紙から裏表紙まで、余すところなくパンパンに詰まってて、

思いっ切りエロを読む!エロを見る!という感じで、

読み応えバツグンでした(^^)

 

会社の後輩・壬生が、

ダメダメ男の桜田先輩を究極のドM受けに調教していく物語。

最初こそ ”こんなの嫌だ!” と言っていた桜田先輩でしたが、

ムチや玩具を駆使した壬生のアブノーマルな調教プレイに、

お尻でイクのが正直死ぬほど気持ちいい…と、

かなり早い段階で改造完了!

 

桜田先輩と壬生は同じ高校の先輩後輩で、実は顔見知り。

当初それに気づいていなかった桜田先輩ですが、

壬生は高校の時から桜田先輩のことが好きでした。

好きすぎるがゆえに拗らせ、ずーっと童貞を貫いていました。

そして念願かなって、

生まれて初めて桜田先輩に挿入することができたのですが、

あまりの気持ち良さにここからどうすればよいのかがわからない(笑)

いつもの攻め責めなドSの余裕はどこにもない(^^;

究極のドMに改造された桜田先輩は、

壬生の鬼畜攻めプレイを期待してたのに、

挿れただけで自分よりも大きな声で喘ぐ壬生に文句言いまくり(笑)

なんやかんやの窒息プレイで超・快感を得た2人です。

 

これが本当のSMというものなんですね。

ボンテージにムチに緊縛に大人の玩具。

どエロのハードSMでしたが、

内容はギャクよりのエロコメだったので、かなり楽しんで読めました(^^)

 

ただですね、ひとつダメなもんがありました……。

尿道ジー

ご存じでしょうか?

akabeko先生の『蝶と花の関係性』という作品でも登場してたんですが、

その時は初めて読んだSMだったので、わからんままさら~と流してましたが、

調べました。ほんで、いらん知識が増えました(笑)

医療用具なんですね、これ。

だけど快楽を得ることにも使われる。

はじめて知りましたけども、あかんかったですこれ……。

そんなとこにそんなもん入れたらあかんでしょーが!と(^^;

抜かれた時の気持ち良さは存分に伝わりましたけど、

痛々しさが勝ってしまいました。

もっとSM読めば耐性がつくでしょうか?