しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『とりあえずキスしてください』(作者:たき猫背)

 f:id:sirokuma519:20220304142759j:plain   f:id:sirokuma519:20220304142824j:plain   f:id:sirokuma519:20220304142854j:plain

高校生の平(たいら)は、クラスメイトの稔治(ねんじ)に片想い中。
そんなある日、平の兄が持っているAVを観るために稔治が
平の部屋にやってくる。二人とも興奮して抜き合いをしてしまうけど…!?

 

ピュアピュアな恋、ここにあります。

DKに胸トキメキまくりです。

 

たき猫背先生、2冊目です。

3月1日の感想回『その好きほんと。』は社会人同士の切ない恋が

描かれていましたが、

今作『とりあえずキスしてください』は、

DKの純情な恋心が、これまた切なくそして痛くかわいく描かれています。

2作品収録されていて、

どちらも親友同士から好き同士に変わっていくお話。

 

恋心が打ち明けられないってとこがとっても切ないです。

好きなことがバレて親友でいられなくなるならば、

この気持ちをひた隠し、少しでも長く君の側にいたい。

1つ目のお話、表題作の『とりあえずキスしてください』の平は、

少しでも稔治の側にいるために、

AV鑑賞をしようぜと言って稔治を家に誘います。

ほんとは稔治に触れたい。稔治にキスしたい。

平の気持ちを知ってか知らずか、

抜きあいっこをしてくる稔治に平の気持ちは高まるばかり…。

 

2つ目のお話『少女漫画みたいな恋を、』は、かなり胸キュンでした。

いつも一緒の尚(なお)と榛名(はるな)。

この関係がずーっと続いてほしいと思っている尚ですが、

榛名に彼女ができそうな気配を察知し、自ら距離を置きます。

榛名が彼女と話すところも見たくないし、

それを見てショックを受ける自分も嫌だから…。

彼女と楽しそうに話す榛名を見て、

”俺もおまえと恋したかった…” と、膝を抱えて涙する尚が切なかった…(TT)

 

2作品ともちゃんとハッピーエンドになるお話です。

やはり、たき猫背先生は「胸キュン先生」です。

”ずくんっ” と胸が痛くなる切なさをお求めの時に最適です。