しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『恋だ愛だはさておいて』(作者:アマミヤ)

 f:id:sirokuma519:20220307142047j:plain  f:id:sirokuma519:20220307142112j:plain  f:id:sirokuma519:20220307142133j:plain

「飽きたらポイしていいから、また遊んでね」
つかず離れずなノンケなリーマンx貞操観念ゆるゆるバーテンダー
エロティックBL!

 

口下手なノンケリーマン・太一くんがすごくイイです。

男を好きになったかも?な自分に、

”いやいやそんなはずないでしょ!?” と、戸惑いまくり。

でも、あの夜の出来事が脳裏に焼きついて離れません。

 

ベロベロに酔ったあの夜、

太一くんは公園のベンチに寝転ぶ、こちらも泥酔状態の藤くんと出会います。

オシッコしたいけど外ではできない…という藤くんを家に連れ帰りました。

で、朝起きたら、2人真っ裸で事後の痕跡…。

男とヤった!?と固まる太一くんに、

藤くんは ”都合のいいオナホだと思って、また遊んで♪” と告げました。

 

そこからの太一くんがもう~かわいいんだよね~(^^)

何してても藤くんを思い出しちゃって、気になっちゃって。

アプローチしてくる藤くんに ”何してんだ!?” と言いつつも、

体と心は正直で、チ〇コは勃っちゃうし心臓はバクバクしちゃうしで、

結局、藤くんの誘いに流されて乗っちゃうっていうね。

 

藤くんは藤くんでノンケに浮気されてフラれた過去があるので、

太一くんを本気で好きになることに不安を持ってる。

だから、都合のいい体の関係がまさに都合いいと思ってたけど、

会う度に、太一くんが優しくてイイ男だとわかってきてしまって、

あれよあれよと心は ”好き” に落ちてって。

だから、藤くんは太一くんの気持ちを試しました。

”切れ痔になったからしばらく会えません” と置手紙を残します。

さぁ、連絡くれるかな?と。

 

3日経っても太一くんから連絡がこないことで諦めかけていたその頃、

なんと太一くんは藤くんの出待ちをしていました。

連絡うんぬんよりも会いたすぎて仕事場に来ちゃってました。

なんて声かけよう?

”ケツ大丈夫か?はダメだよなぁ…” とか考えてる太一くんがかわいい(^^)

 

身体の関係から入って、お互いのことよく知りもせず、

色々順序すっとばした2人ですが、ようやくここからスタート!と思いきや、

”そんなことはさておこうよ” という藤くんの甘い言葉に乗せられて、

またもやイチャイチャ致すお2人です(^^)

 

あと、2人のデートの素朴さがいいなと思いました。

どっか良いとこに食事に行くとか、

どっかテーマパークに行くとか、そんなんじゃなくて、

近所のラーメン屋さんにぶらぶら歩いて食べ行って、

その帰りに銭湯寄ってジュース飲んでっていう、

普段のままの姿で一緒にいる2人がすごくほんわかしてよかったです(^^)

 

番外編も2つ出ていて、そちらもかなり良きです。

2人の密度が増し増しで胸躍るafter storyでした。

ぜひともまた続編出して欲しいなと思う作品です。