しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『ハローアゲイン』(作者:市川けい)

f:id:sirokuma519:20220307182307j:plain  f:id:sirokuma519:20220307182816j:plain

あの日から、幼なじみだったことも忘れてたー。
訳がわからないまま距離ができた晄希(こうき)に、
思い切って声をかけた寛人(ひろと)。
やっぱり晄希と一緒だと超楽しい…。またつるむようになった2人。
でも…なんだか晄希はいつも顔が真っ赤になっちゃって!?
心もカラダも爆ぜる、無自覚に恋してパニクって…。
ドキドキが止まらない!!

 

エロなしでも良いってのは、

やはり市川けい先生の描く高校生男子が可愛いからなんだろうな。

ちょっとおバカさんだから、より一層かわいんだよね(^^)

 

特に晄希がかわいい。

寛人の事が好きなんだけど、俺はホモじゃねぇ!って

自分に証明せんとばかりに、女の子をとっかえひっかえする。

あんなにいつも一緒だった寛人とも、口利かないし避けまくる。

というのも、高校受験に受かったお祝いに2人で酒盛りしたら、

酔った寛人とキスをして、さらには寝てしまった寛人でヌいちゃって、

ひどい自己嫌悪に落ちていたから。

”きっと酔ってたからだ。

 女の子と付き合えるし女の子で勃つんだから俺はホモじゃない!

 寛人のこと好きじゃない!” と、

一人頭の中でわちゃわちゃ考える晄希。めちゃかわいい(^^)

 

片や、寛人はけっこうクール。

なぜに晄希が急に自分を避けるようになったのかを冷静に考えてる。

何か晄希の嫌がることしたか?って。

してないけど、

寛人は酔って寝てて記憶ないから、晄希とキスしたことを覚えてない(^^;

だけど、覚えてなくても、

密かに寛人はずっと晄希と一緒にいたいな…と思ってる。

それが晄希と一緒の ”好き” ってことに気づくのがちょっと遅かっただけで。

 

晄希が大学受験に合格したら初Hするって約束をかわした2人だけど、

出来たか否か!? 続編期待!