しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『八束課長は憂鬱になれない』(作者:峰島なわこ)

 f:id:sirokuma519:20220309213627j:plain   f:id:sirokuma519:20220309213645j:plain

「俺ヤったんだよな?お前の前でケツオナ」
営業部新人・奈良崎(ならさき)が珍しく2軒目の飲みの誘いに
ついてきたことに浮かれる八束(やつか)課長。
会社ではツンツンしてる癖に、
無防備にはにかんだりするから嬉しくて…泥酔して記憶が飛んでしまった!
奈良崎がホテルに運んでくれたらしいが、どうも様子がおかしい。
何があったのか言いたがらない奈良崎に八束課長は…。

 

かわいいオヤジ受けは大好きです。

例を出すなら、

にやま先生『僕のおまわりさん』の誠治くんみたいな

超絶キュートなオヤジ受け。大好きすぎます(^^)

 

しかし、今作の主人公・八束課長は少々くたびれた感じで、

ちょっとだらしなさそうで、お疲れ気味で。。。

そして、出だしが最高に最悪で、めちゃくちゃ笑いました!

部下の奈良崎くんにケツオナしてるのを見られてしまった(笑)

”気持ち悪いもん見せてすまん!” と、平身低頭で謝りますけど

酔った上での行為とはいえ、

上司たるものそんなもん部下に見せてはいかんでしょ!(オナハラ!?)

もう~ヒーヒー笑いました(笑)

 

いやでも、しかーし!

最悪なんてことはなかった。

むしろ喜ばしいことだったんです、奈良崎くんにとっては!

なぜなら奈良崎くんは、八束課長のことずっと好きで憧れていて、

自分には手の届かない高嶺の花だと思ってたんです。

その可憐でかっこいい花が、今、自分の目の前で、

”奈良崎…好き…” と俺の名を連呼しながらオナっている!

ほんで好きって、両想いじゃないの!と。

 

あれかな?好きな人にはフィルターかかるっていうから、

奈良崎くんには八束課長が超絶美男子に見えてるのかもしれんね。

作中、職場の人達も八束課長は仕事できるしかっこいい!と

言ってる場面があったりするんですが、

わたしには八束課長のどこをどう見ても、どのアングルから見ても、

一向に男前には見えないんですが…(^^;

でもまぁ、お互い好きでイチャイチャしていますのでよろしいのでしょう(^^)

 

最後にもう一つ。またまた出ました!尿道ジー

SMでもないのに出てきました。

最近『桜田先輩改造計画』で苦手だと書いたばっかりの玩具。

こんな頻繁に出るもん?!

やっぱりダメだったなぁ…(TT)

抜くとこは気持ち良さそうだから見れるんですけど、

挿れるところがどうしても流し見しちゃう。。。

ちゃんとガン見して読みたいんですけどねぇ(^^;