しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『NIGHTS BEFORE NIGHT』(作者:ナツメカズキ)

f:id:sirokuma519:20220317204628j:plain f:id:sirokuma519:20220317204654j:plain f:id:sirokuma519:20220317204724j:plain f:id:sirokuma519:20220317204751p:plain

元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春(はる)は、
一条組組長の息子である雪鷹(ゆきたか)を自宅で預かり、
謹慎させることになる。暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、
春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨(いちじょうしぐれ)の
腹違いの弟だった。
時雨の死に囚われながら不眠を患う春は、性格は真逆だが、
時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき…。

 

前回『MODS』のスピンオフ作品です。

こちらもまた切ないやら痛いやらで胸にくるストーリーです。

 

『MODS』の主人公シロが働くデリヘルの店長・春さんの物語。

元ヤクザだった春さんは、その頃に出会った一条時雨という男を

忘れられないまま11年が経った現在、

春さんの手の届かない世界へ逝ってしまった時雨さんを想い、

11年の間、ずっと不眠症を患っています。

そんな春さんと、一条時雨の腹違いの弟・雪鷹との切ない恋。

 

終始不安定な2人の関係に心がグラグラしました。

ヤクザ組織に身を置く雪鷹が危なっかしくて、

死なないでよって思ってハラハラしつつ。

自分の不眠を、まるで時雨さんに対する贖罪のように思っている

春さんに痛々しさを感じつつ。

少しずつ雪鷹の腕の中で眠れるようになっていく春さんが、

時雨のことを忘れていくのか…って思ったりしているのに涙しつつ。

そんなしつつで、非常に切ないです(T^T)

しかし、安心して下さい。

雪鷹との愛で、ちゃんと春さんは救われます。

 

でもですね、雪鷹は依然ヤクザさんのままですので、

いつ何時危ない目に合うかわからんやん…と、一抹の不安を抱くわけです。

春さんに、どうかもう哀しい思いはさせないでと思うのです。

 

そして、メインで伝えたいこの思い!

268ページの乳首!!!  (もうページ指定までする!笑ww)

神です、神乳首!

もう溶けた…溶けました。

エロい!甘い!美味い!(吸いたい…)

1年ぶりに会えた春さんと雪鷹のエロいシーンです。

なんだかね、ほんと最高です。

ちょっとがっついちゃう雪鷹と、

ちょっと待って…という春さんのとろけぐあいがエロいエロい。

いや~良きです(^^)