しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『学園天国それは恋です小泉くん』(作者:秀良子)

 f:id:sirokuma519:20220331151842j:plain   f:id:sirokuma519:20220331151908j:plain   f:id:sirokuma519:20220331151937j:plain

二人はただのクラスメートだったのですーー保健室でセッ〇スするまでは。
クラスの嫌われ者柏原(かしわばら)くんと、
クラスの人気者小泉(こいずみ)くん。
相反する二人の接点は席が隣同士というくらい。
でもある日、授業をサボって寝ていた柏原くんの上に乗っかったのは、
まさかまさかの小泉くん!?

 

「死ね」「ブス」「クソ」3点セット標準装備で、

表と裏を使い分ける小泉くんはけっこう腹黒い。

表向きは天使、裏の顔はゲス野郎です。

でも、めっちゃいいです。ゲスの小泉くん。ちょっとスカッ!とします。

近所のストーカー男に ”ゴミムシが!!” と言い放つところなんか、

非常にお口がお悪くてよろしい♪(^^)

 

セッ〇スにはかなりこなれ感のあるゲスの極み小泉くんは、

柏原くんのことが好きなんですけど、

近づき方も気持ちの伝え方もわからないので、いきなり襲います(^^;

保健室で寝ていた柏原くんを無理矢理襲いました。

といっても、小泉くんが柏原くんの上に乗っかって腰を振る方なんですけど。

もちろん ”何してんだ!” と言います、柏原くんは。

そしたら ”好きだから” って小泉くん。

 

チ〇コ触ってあげたりHしたりすることでしか

”好き” の伝え方を知らない小泉くんは、事あるごとに柏原くんを襲います。

完全にキレた柏原くんに、

”俺は お前が 嫌いだ” とマジに告げられたことで、

初めて胸の痛みというものを知ります。

足元ふらつくほどのこのズキズキとした心臓の痛み。

(カラダじゃなくて柏原くんの心が欲しかった…T^T)

”何をすれば良かった?どうするのが正解だった?”

”普通のやり方がわからない” とうろたえる小泉くんに、

”教えてやる” と言って、そっとキスをする柏原くん。(良いですわ~)

 

小泉くんと柏原くんの間を取り持つキューピット的な役割を担っていた

たぶん腐女子の中森さんも良い味を出していました。

小泉くんの裏の顔を知る唯一の女子です。

いつも小泉くんからブスブス言われてて、

こっちはすごい切ない気持ちになるんですけど、

本人はまったく気にしてないご様子で、

ただひたすらに小泉くんファンで、

小泉くんの幸せのために柏原くんの元へダッシュしてくれました(^^)

 

あと、同時収録で『ロングバケーション』という短編が入っているんですが、

こちらがすごい良かったです。

出会ってから8年目にキスをして、

その1年後にセッ〇スをする仲になった真田(さなだ)と芹沢(せりざわ)。

だけど2人は友達同士。

芹沢は恋人と別れる度に、鮭のように真田の元に戻って来ます。

そして久しぶりにセッ〇スをした2人。

”もうやめよう。こんなのはおかしい” という真田に、

”ごめん…” と謝る芹沢ですが……2人の本心は?

めちゃくちゃ短い作品なんですけど心持ってかれます。

本編よりもこっちの方を読み返す率高しです!

 

秀良子先生良いですね。

淡々とした描写の中に、しっかりとした切なさが乗ってて、

かなりの胸キュンに襲われます。

名作と言われる『STAYGOLD』『宇田川町~』など読みたいものが

たくさん出てきました!