しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『こいつはダメだと知っている』(作者:吉田実加)

 f:id:sirokuma519:20220331212931j:plain   f:id:sirokuma519:20220331212953j:plain

【1巻】
美容師の晶(あきら)はある晩、見知らぬ男に女だと勘違いされ、
抱き寄せられキスされる。怒り心頭の晶が翌日出勤した美容院で、
新人スタッフとしてやってきたのは、こともあろうかその男・清水(しみず)で。

【2巻】
ヤリチンで性格に難ありな肉食系美容師・清水と付き合うことになった晶。
恋人になった清水は、これまでの言動からは想像もできないほど、一途に
晶を愛するようになる。そんな清水に一層惹かれていく晶だったが、
故郷の親友・野田裕也(のだゆうや)との再会以降、心はざわめいて…。

 

美容師さんカップルのお話です。

先輩美容師の久坂晶が女の子なんです。いや違う、嘘(^^;

男の子なんだけど見た目は完全に女の子です。

ミディアムロングで真ん丸お目目の女の子。君かわうぃーねですよ。

 

後輩美容師・清水憲。

美容師の腕はピカイチなんだけど、なんせ口が悪くて無愛想。

他のスタッフともコミュニケーションを取ろうとしないし、

特に晶に対してかなり態度が悪い。

 

2人の最初の出会いが、街中で清水に突然キスされるという最悪のもので、

晶を女の子だと思ってキスをした清水なんですけど、

”紛らわしいナリしてんじゃねぇーよ” って言い捨てて去っていくっていうね。

で、翌日、晶の勤める美容室に新しく清水が入ってくると。

 

最悪の出会いからの発展はBLあるあるです。

晶と清水も仲悪いくせに、あっという間にイチャコラしました(笑)

でも、仲悪いイチャコラってちょっと萌えるんですよね~(^ω^)

やめろよ…って言いつつも、もっと…♪って言うとこね。(たまらんわ)

しかも清水が、まるで大晦日の格闘技RIZINの人みたく、

めちゃゴツくてイカつい体格してるんですよ。

たぶんチ〇コもデカいよ。(お下品出ました…<(_ _)>)

だからというわけではないけど、晶が気持ち良さそうなんですよね~。

それだけでね、もう~満足感あります♪

 

現在1巻の『こいつはダメだと知っている』と、

2巻目『こいつはダメだと知っている crossroads』が出ています。

 

1巻はノンケ清水の女の影がチラついて、

ゲイの晶が飽きて捨てられる前に離れようとするんですけど、

”お前じゃないとダメなの分かってるだろ?” という清水の言葉に、

”俺も~♪” という晶。(こんな軽くないけど…^^;)

で、イチャイチャ♪

 

2巻は晶の元想い人が現れて、そやつが晶にちょっかいを出すもんだから、

清水の心中穏やかでなしのところに、

結婚やら子どもやら、清水の将来の幸せを思って、

一人グルグル考えて勝手に身を引こうとする晶がいたりします。

イチャイチャは少な目でした。

もっとRIZINしてくれても良かったのに。

 

どうやら、まだ続きがあるようですね。

今度は晶たちの後輩美容師さんが出てくるみたいです。

やや期待しつつ待ってみようかな(^^)