しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『お前の指でとろけたら』(作者:内海ロング)

f:id:sirokuma519:20220411171650j:plain  f:id:sirokuma519:20220411171738j:plain   f:id:sirokuma519:20220411171807j:plain

「仕事ねぇ…俺を満足させたら考えてやってもいいぜ?」
広告代理店の激務で疲れ切った浅見(あさみ)は、心身を癒すべく
初めて前立腺マッサージ店へ。期待と股間を膨らませながら目隠しをして
ベッドへ横たわるとーー施術者はまさかの男!
最初こそ抵抗したものの、大きな手に身体を委ねる心地よさで
浅見はあっという間にトロトロに。しかし、この施術者の正体は、
浅見にとっては因縁の男で…!?

 

このタイトルと表紙の絵と性感マッサージの3点セットで

軽い感じのお話か?と予想しました。

期待と股間を膨らませながらマッサージに行くってんだから、

一時の快楽を楽しむ系のライトな作品なんだろうと。

 

しかし、侮っていました。

非常にしっかりとしたストーリーで、

主人公2人の「復活」と「再生」の物語となっておりました!

性感マッサージは物語のスパイス的な感じで、

浅見さんの股間に終始よく効いていました(^^;

 

仕事のストレス解消のため、

ふらっと前立腺マッサージのお店に足を踏み入れた浅見さん。

おっぱいの癒しを得られると思っていたら、

尻をいじってきたのはゴツい手の男でした。

しかもそいつは大学の同期で苦手なヤツだった三山。

なんで嫌いなヤツに尻をいじられにゃならんのだ!?と抵抗しつつも、

三山の胸に背中を預け、

”今日くらい全部忘れて甘えてろ” と囁かれたもんだから、

チ〇コは素直にそれを受け入れてしまいました(^^;

三山の施術マジックにより翌日の浅見さん、仕事捗る捗る♪

 

性感マッサージの仕事をする三山は、

過去に何度も賞を取るほど写真の腕前がプロ級で、

将来有望の写真家でしたが、盗作疑惑が浮上したため、

今では写真の道を諦め、

お客さんを快楽の道へといざなうお仕事に勤しむ現状です。

そこへやってきた浅見さんが、

三山をもう一度写真の道へと戻すために東奔西走するストーリー。

 

その合間合間に、浅見さんと三山のお尻いじりタイムがあります(^^)

”俺を満足させたら写真をやってやる” という三山ですが、

いつも浅見さんばかり先にイッてしまう始末で、

こいつの股間はどーなってんだ?と触ってみたところ、

三山の股間は「動かざること山の如し」で、ぴくりともせず…。

勃ちもしない三山を満足させることが一向にできない浅見さんです。

 

しかし、

大御所の写真家さんが若手の作品を自分の物として発表しているとの

情報を掴んでいた浅見さんは、

自分の身を顧みず、それを記事に起こしました。

三山の過去の盗作疑惑を晴らし、もう一度写真の道へ復帰させるために。

(ほんとに、けっこうな骨太ストーリーなんです)

 

浅見さんのおかげで、

思う存分好きな写真を撮ることができるようになった三山です。

”ありがとう” と浅見さんに抱きつく三山の股間も思う存分勃ちまくり。

ようやくHを致せた2人。

”久し振りだから余裕ない…” と髪をかき上げる三山のエロいことよ!

”もっとよこせよ…!” と抱きつく浅見さんのエロかわいいこと!

なんか肉感のエロさがめっちゃいいです。

ベッドに乳首が擦れるカットとかたまらん!(また変態出た…^^;)

 

続編とか番外編とか出たら読みたい!

内海ロング先生いいですね~(^^)