しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『PV』

昨日ブログのお知らせに

「今月のPVが100を突破しました」との表記が。

はて?PVとは?

なんか登録とかしてたっけ?

頭の中???でググりました「PVとは」と。

 

そしたらプロモーションビデオの略だと出てきた。

えっ!?オレ歌手デビューした?

BL読み過ぎてついに異世界に飛んだか…と思ったんですが、

違うかった。ページビューの略でした(^^;

 

「あなたのブログを閲覧した数が今月100を越えましたよ」との

はてなさんからの温かいお知らせでした(^^)

こんなお知らせもしてくださるのですね~。

ありがたやありがたや。嬉しい限りです♪

 

5月は大好きな月なので、

最後に良いお知らせを見れて、より一層至福の5月となりました(^^)

さぁ、明日から祝日なし月の6月です。

梅雨やら夏やら迫って来る月ですが、

変わらずBL読んで活力UPして無難に乗り切っていきたいです!