しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『恋が落ちたら』(作者:上田アキ)

     

ある夜、彼氏にフラれた直後の伊瀬(いせ)の頭上に、
なぜかパンツが降ってきた。
落とし主はどこか放っておけない雰囲気のある菱本(ひしもと)という男で、
木にひっかかってしまった洗濯物を一緒に取ることに。
お礼がしたいと言う菱本の自宅にあがると、実は伊瀬のことが気になり
ワザと洗濯物を落としていたと告げられる。
さらに「おじさんには興味ないでしょうか?」と迫られてしまいーー?

 

甘い!甘いよ!甘々ですよ!

ニヤけが止まらんわ♪(^^)

なんなの?この完璧な男は。色気満載の大人の男は。

酸いも甘いも嚙み分けた、優しさ溢れる男前はなんなのですか!?

こんなイイ男にあんなエロいキスされたら、

そりゃ脳髄トロけて足腰ガクガクになりますよ。

エリートリーマンの菱本さんの濃厚キスに、

身も心もアイスのように溶ける伊瀬くんです。

 

やっぱり上田アキ先生はすごいです!

キスだけでこんなに気持ち良くなれる。

身体の繋がりがなくても抱き合うだけで、

まるでイッたような感覚におちいる。素晴らしい!

『ワンダーボーダー』を読んだ時も思いましたが、

ほんとに気持ち良さそうなセッ〇スを描かれる先生です。

 

今作『恋が落ちたら』では、

2人が身体を重ねるのは想いが通じ合った終盤なんですが、

そこに行きつくまでに、

読んでるこちらはもうすでに何度もイッてる気分(^^;

表情やしぐさの一つ一つが色気ありまくりのエロみありまくりで(^^;

伊瀬くんの髪を束ねるしぐさとか、

菱本さんの近すぎる距離感やさりげないお触りとか(笑)

もどかしいやら恥ずかしいやらに絡み合う2人の視線とか。

もう ”すべての道がエロさに通ず!” です。

 

そして、通じたところで、

ドッカ~ンとやってくる最高なセッ〇スシーン。

最高かよ…重ねますけど、最高かよ!です。

いや、絶対気持ちいいもん。また変態出てますけど、

絶対気持ちいいやつだからもう~しゃーないです(^^;

挿れただけでイクやつやなってやつです。(変態…)

 

玄関開けてなだれ込むやつです。

辛抱ならんくて食いたい!と思うようなキスをしながら、

重ね着してる洋服をバッサバッサ脱ぎ捨てる。

ベッドにドサッと倒れ込んだら、

伊瀬くんが上に跨って菱本さんのシャツのボタンを

ぷちぷちと丁寧に外してくんです。(きゃっ♪)

菱本さんは男とシたことがないので、

伊瀬くんにしたらちょっともどかしいんです。

もっと ”〇〇を〇〇してほしいな…” なんて思うんですけど、

(ちなみに ”乳首をグリグリしてほしいな” です)

なかなかにじれったい(^^;

 

しかしね、思うにこれは菱本さんワザとじゃねぇのかなと。

知ってか知らずかわからんけども、

ジレジレ焦らして、

伊瀬くんの ”挿れて…ください” を待ってたんじゃねぇのかと。(グフフ)

(なんかもう完全にエロオヤジになってます…^^;)

 

はぁ~(*´ω`*)

とにかくほんとに気持ち良い作品でした。

満たされて充電完了という感じです。

なので、”上田アキ先生週間開幕!” 宣言。

どうやら作家買いしていたようで、

上田アキ作品を買い漁っていました。

ということで、勝手に上田アキ先生作品開幕です!(^^)/