しろくまBL部

腐女子のBL覚書

ドラマ『オールドファッションカップケーキ・その2』

微妙です…と言っておきながら、結局見てるっていうね(笑)

 

ついーに ”キス” しました。

原作でもかなり好きなシーンです。

こんな形で想いを伝えることになってすいません…って、

外川が泣くんだよ。どうか殴って下さいって。

そんなことできないよ…(T^T)

 

もうちょっと濃厚なキスでもよろしかったんですよ、こちらは(^^)

野末さんの口に指入れてるとこも忠実に再現されていました。

モゴモゴ言う野末さんにちょっと笑いそうになりましたが…(^^;

なんともう次で最終回ですって。短っ!

「~withカプチーノ」もありまっせ♪

 

原作では野末さんがほんとにキュートな上司で、

お茶目でかわいくて大好きなんですが、

実写版では外川がイケメンすぎて萌えるんだが(^^)

やっぱ外川の太眉、好きだな~。