しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BL1周年記念』

突如としてBLにハマったあの日から、

今日でちょうど1年になりました。

 

思えば小さい頃から、

ドラムバンドやっても吹奏楽やっても

野球やってもサッカーやってもテニスやっても

バレーボールやってもバドミントンやっても卓球やっても

駅伝やってもマラソンやってもウォーキングやっても…etc。

何一つとして長続きしたことなかったわたしが、

1年もの間、何かを好きで居続けるなんて!

こんなこと未だかつてなかった。

 

「好きこそものの上手なれ」

どんなことであっても、

人は好きなものに対しては熱心に努力するのである。

 

確かに。

こんな熱心にエロいこと考えたことなかった…。

こんなに熱く乳首を語るなんて考えたことなかった…。

たぶんあれだね、熱量の差かもしれないね。

兄弟がやってたから~とか、

友達に誘われて~とかで始めたことじゃなくて、

BLは自分から沼地にダイブしましたから。

その差でしょうかね(^^)

 

本日あらためて「BL」に感謝を。

BLを知ったことで、明らかに毎日が健やかで楽しい♪

BLを知る前のわたしは、

一体なにを楽しみに日々を生きていたんだっけ?と思うぐらい。

ありがとうBL。そしてこれからも読むよ。(お金使うよ…^^;)

 

いよいよ夏到来。

無理せず頑張らず程よく気張って、

ご褒美にクーラーの効いた部屋でBLを読む。

なんて贅沢なんでしょう♪