しろくまBL部

腐女子のBL覚書

ドラマ『オールドファッションカップケーキ・最終回』からの、アニメ『森のくまさん、冬眠中。』

やっと見ました最終回。

うんうん。もう何も言うことはあるまいよ(^^)

か~わい♪

思わずそう声に出して言ってしまいました。

しつこいですが、原作では野末さんの可愛さ一択なんですけど、

ドラマになったら外川の可愛さ一択でした!

木村達成さんという俳優さん?なんですね~。

かわいいわ~好きだわ~♪ (どこぞのオネエみたい…笑)

 

そしてそして、ひっさしぶりぶりにアニメ観ますた。

BLアニメ観たのは『抱かれたい男1位~』以来か…?

『森のくまさん、冬眠中。』を観ましたが、

これ4分??4分終了ですか?

プレミアム版じゃないから4分なのか?と思ったんだけど、

そうでもない?短くね?(^^;

 

原作は未読なんですが、非常にかわうぃという噂。

アイリがワンコで、ノワがクマさんだと。

ノワのことが好きすぎて、なかなか乳離れしないアイリ。

どうやらノワに発情する感じ。

じゅるじゅる汁気多めのキスあり?!な第3話に続くようです。