しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『僕のセックススター』(作者:ためこう)

    

気持ちいいセッ〇スも知らずに書くの?
カメラの前でバリタチ男優に身を委ねたら、ものすごく気持ちいいっ。
新米風俗ライター伊吹(いぶき)の初仕事は、
バリタチゲイビ男優・結城(ゆうき)ちひろの取材!
監督の嫌がらせから結城を助けようとした熱血な伊吹だが、
撮影を台無しにしてしまい代わりにAVに出ることになって…!?

 

ためこう先生初読み作品です。

短い話がいーっぱい収録されていました。

表題作がやっぱり一番おもしろくて、

もっと読みたいと思う頃にはもう【完】だった…(^^;

後は8作品もの短編が盛りだくさんに入っていて、

なんかギフトボックス的な感じで楽しかったです♪

 

『クリプティック・ホワイト』

マスク男子の話。

学校でもずーっとマスクを外さない那智くん。

やれ、あのマスクの下はシンナーで歯がボロボロだ。

やれ、ケンカで前歯が折れてるだ、金歯だなんだ。

悪い噂が絶えない。

路地裏に入ってく那智くんを見かけた佐々くんは、

気になって後をつけてみた。

そしたら、リーマンのチ〇コをしゃぶろうとしている那智くんが。

すんでのところで止めに入った佐々くんに、

”心配してくれてありがとう” とキスをする那智くん。

”前歯ちゃんとあったよ…” と、後で友達に報告をした佐々くんです。

一瞬、もしかしてこれホラー?と思ってしまいました。

その引き下げたマスクの下は…なんと……、

口裂け歯茎むき出しのヨダレしたたる牙ガオーーー!!みたいな(^^;

まったくそんなことなくかわいい男子でした。

 

あともう一つ良いなと思ったのは『となりあわせ』。

幼馴染もの。

寝てる友希の頬に ”ちぅ” と口づけするおさむ。

ずっと友希のことが好きなおさむは、

キスしたい!抱きしめたい!セッ〇スしたい!といつも思ってる。

親友の特権をいかして隣で眠る友希を見ながら、

シコシコとオナっていたら、なんと友希が起きた!

”何やってんの…?” (友希) ”いや…別に…” (おさむ)

会話むなしく、親友ポジションからの降格どころか、

友達・人間ポジションからの追放という現実…。

わかった…オレは親友の特権などすべて捨てる。

だから友希のことをちゃんと好きになってもいいよね?

っていうおさむの心の声でENDになってるんですが、

すっごいこの先が気になって。

たぶん、親友とかは一旦全部捨て置いて、

いちから一人の男・おさむとして友希に本気で向かっていくからね!

という意味なのかな?なんて解釈したりしたんだけど。

まぁどうなるんかな?と一番気になったお話でした。

 

短編ばっかりなので、

流れるようにサラサラ~とあっという間に読めました。

物足りない…というフラストレーションは次回の

『僕のセックススター2』で解消されそうです(^^)/