しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『僕のセックススター2』(作者:ためこう)

    

ゲイビ撮影をきっかけに付き合いだしたバリタチゲイビ男優・結城ちひろと、
新米風俗ライター・伊吹。セックス三昧のラブラブ同棲生活が始まったが、
今や完全に”抱かれる側”になった伊吹には悩みがあって…!?

 

2巻にしてようやく本編みたいな感じ。

前回の1巻で表題作として描かれていましたが、

あっという間に終わってしまいました。

今回は一冊丸々『僕のセックススター』です!

 

1巻から思ってましたが、エロいっすね♪

白抜きチ〇コじゃないから非常に喜ばしいです。

ためこう先生の絵はカッコかわいい感じで、

それに比例してチ〇コもカッコかわいい!

いや、男前チ〇コと呼びたい。

かなり良いチ〇コです!(チ〇コ無限連呼…^^;)

 

あともう一つだけ変態出しまして、

ためこう先生の描く体位がいいんですよ。

特に立ちバック!

めっちゃ気持ち良さそうでイイ感じなんスよ~。

2巻なんて見開き立ちバックのシーンで開幕ですよ!

殺す気かよww 最高すぎます(^^)

 

1巻では、超人気AV男優の結城くんと、

なぜか飛び入りAV撮影でセッ〇スしてしまった

新米風俗ライターの伊吹さん。

その気持ち良さが忘れられず偶然再会した結城くんと

なし崩しにまたHしてしまった伊吹さんは、

”正式にお付き合いを申し込む!” と結城くんに告白。

”あ…はい” と承諾した結城くんで【完】。

 

2巻は、

お付き合いを開始して同棲を始めた2人が描かれています。

まぁ~伊吹さんが笑っちゃうぐらいにクソ真面目。

仕事もクソ真面目に取り組むし、

結城くんとの関係や彼とのセッ〇スにもクソ真面目。

適当に書くってことを一切しない風俗ライターの伊吹さんは、

「地区別乳首の色ランキング」の取材で実際に聞き込みするもんだから、

思いっ切りビンタくらってんの(笑) 

何色ですか?って聞いたんだろうね。

あるいは見せてとでも言ったか(笑)

 

「人気AV男優・結城ちひろ特集」では、結城くんに密着取材。

実際に他のAV男優さんや女優さんとセッ〇スする結城くんを

目の当たりにしてさぞショックを受けているであろう伊吹さん。

”でも、これが俺の仕事だから!”

”受け入れられないなら別れるしか…”と口火を切った結城くんに、

”オレ…マグロだった…?” と伊吹さん。

”騎乗位はもちろんのことフェラすらやってあげたことがないという

事実に今日の密着取材ではじめて気がついた!” と。

どこまで一生懸命なんだ、伊吹さん。

前向きすぎて笑っちゃうよ(^^)

 

とにかく結城くんのことが好きで、

どうにか結城くんを喜ばせてあげたい!気持ち良くしてあげたい!

と頑張る伊吹さんがとてもかわいいです。

そしてそれのほとんどが空回ってて、

いつも一枚上手の結城くんがさりげなくカバーして事なきを得てる

ことにまったく気づいていない伊吹さんなのです(^^)

そんな伊吹さんをちゃっかりしっかり受け止めて、

最後には素晴らしいテクで、

トロトロのヘロヘロのクタクタにする結城くんなのです♪

 

とてもおもしろかったです。

それのせいばかりではないですけど、

やっぱチ〇コあるなしでストーリーの趣が変わると思うんです。

そこら辺全部を真っ白にされると、

せっかく物語に入りこんでた心が萎えちゃう。

うっすらでもいいから形はあった方が良い。

ためこう先生みたく男前チ〇コならなお良しなのです!