しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『かわいがるならシてもいい』(作者:北野仁)

      

誰よりも何よりもかわいがられたい。
元ヤン弁護士・姫島明希(ひめじまあき)には、秘密がある。
それは”かわいがられたい”願望があるということ。
普段クールな仮面の下に隠しているが、
本当はお姫様のように「かわいい」と言われたいのだ。
そんな秘密を唯一共有している後輩でヤクザの竜二(りゅうじ)は、
イカツイ面に似つかわしくない優しい言葉で明希を甘やかし、
蕩けるようなセッ〇スで快感に溺らせてくれる。
でも、明希には長い間片想いしている相手がいて…。

 

どんだけ可愛いんだ、これ!

明希さんスマートに見えてファンシー好きなのきゅんきゅんくるし、

竜二はヤクザだけど頼りなくてどんくさいワンコでかわいいし、

2人のHはめちゃくちゃエロいしで、

読んでて胸がボンババボンでした(笑)

 

特に明希さんのギャップ萌えが甚だしい。

明希さん、超クールな弁護士さんなんですけど、

一人称「オレ」なんです。元ヤンキーだったから。

だけど、

「かわいい」「お姫様」という2つのキーワードを言われた途端、

デロッデロのトロットロのファンシー明希さんに変身するのです。

 

その姿を唯一知るのは下っ端ヤクザの竜二。

高校生の頃から明希さんとつるんでいた竜二は、

今も昔も、ただひたすらに明希さんを慕うワンコ。

昔と一つ違うのは、明希さんとHするようになったこと。

”俺だけのかわいいお姫様” と、

存分に甘やかし明希さんをかわいがる竜二なのです(^^)

 

このかわいがりがね、超~エロいんですよ♪

エロカワイイって感じです。

身体つきは引き締まった筋肉質な感じなのに、

気持ち良さでくねらせる腰つきなんかがめちゃくちゃ艶めかしくて、

このギャップにエロさ倍増で胸ボンババボンなんです♪

 

これで修正が白抜きじゃなかったらパーフェクト!なんですけどね~。

変態ひょっこりはんさせますけど、

お風呂場で明希さんをかわいがる竜二が、

明希さんのパンツをズリズリとずり下ろすんです。

で、明希さんのチ〇コがぶるんっ!と出てくるシーンがあるんですが、

まぁ~立派でね。白抜きでもわかるぐらいの良い~チ〇コなんです♪

これ白くなかったらな~くぅ~!(>_<)

と、毎回思うんです(^^;

でも、かわいいから許す(笑)

 

北野仁先生、もしかしたら好き嫌いが分かれる絵柄かもしれません。

ちょっとTLっぽい雰囲気が匂うところもありますので、

嫌いな人は鳥肌立つかも…?(^^;

だけど一旦この絵柄を ”マジでかわいい!” と感じてしまったら、

~Welcome To 北野World~から抜け出せないのです♪

本編何度も読んで、

後から出た商業未発表の2作品も発売と同時に買う!

もうポチる手は止められないのです(^^)