しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『泣き虫ハルちゃんの初恋』(作者:北野仁)

   

人よりちょっとだけ涙もろいハルは、幼なじみの幸(こう)ちゃんが大好き。
幸ちゃんと結ばれたいがために、お尻の穴を自ら開拓。
思い切って告白をし、いざセッ〇スに臨もうと思いきや幸ちゃんの男性器が
硬くならず…!舐めても吸っても柔らかいままのアソコを見て失恋したと
肩を落とすハル…。

 

数日振りの北野仁先生作品。

続けて書けよって話なんですが、

購入した順に読んで書いてるもので、

akabeko先生作品を挟んでの北野仁先生戻りになりました(^^)

 

これ買おうかな~どうしようかな~と、当時悩んでました。

購入カートに出したり入れたりして(笑)

というのも、

主人公の受け・ハルちゃんがすごいアホな子なんですよ。

北野仁先生には本当に失礼なことで申し訳ないんですが、

めっちゃアホな子なんですよ。

アホすぎてどうしようかなと迷ってました(^^;

 

お隣に住む幼馴染の幸ちゃんのことが大好きなハル。

ずーっと一緒にいたいと思ってたのに、

高校が別々になっちゃって、

駅のホームで幸ちゃんと離れたくないと鼻水垂らして泣きます。

で帰りは、幸ちゃんの学校の正門で待ち伏せして、

手をつないで家まで一緒に帰ります。

道すがら ”幸ちゃん大ちゅき~♪” を連呼。(イタイ系?^^;)

さらには、幸ちゃんとより深く愛し合うためにア〇ニー開発に着手!

”幸ちゃんのおち〇ちんを挿れたいの!!” 

早く早く!挿れて挿れて!とせがむハルですが、

いきなり言われた幸ちゃんのおち〇ちんは勃たずで…⤵

ち〇ちんが硬くならない幸ちゃんはハルのこと好きじゃないんだ…と、

一人勝手に失恋モード突入で、またもや鼻水垂らして泣くハルちゃん。

 

どうでしょうか?これをアホと言わずして何といいましょうか(^^;

ただね、先生に失礼のないように言わせていただくと、

「愛すべきアホ」なんです。

例えるなら「アホの坂田」の坂田師匠ですね。愛されるアホです(^^)

 

そこら辺をね、一番良~くわかっているのは幸ちゃんなんです。

どんだけハルがアホの坂田でも、鼻水垂らして泣きじゃくっても、

幸ちゃんちゅき~ちゅき~♪って言ってきても、

いつでもどこでも変わらず ”ああ~めちゃくちゃ可愛い” って思ってる。

いつもクールで表情一つ変えない幸ちゃんなんですけど、

いつだってハルを守りたいと思ってるし、

ハルの喜ぶ顔を見るのが何よりも好きなんです♪(^^)

 

高校~大学~社会人と、

2人の成長が見届けられるのもうれしいところです。

相変わらずのエロカワイイHもよろしいところ。

何度も言いますけど、やっぱり絵が良い!

エロいしカワイイし、

時折出てくるチビハルとチビ幸ちゃんがめっちゃかわいいですし。

可愛らしいアホの子をご所望の際はぜひこちらを(^^)