しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『今はもう秋誰もいない海』

気がつけば土手に彼岸花が咲いています。

田んぼの稲穂も穂先が黄色く色づいて見えます。

もう秋なのですね。

あれだけ暑い暑いと言っていたのに、

朝晩はお布団をかけて寝ないと肌寒い。

 

季節が来たら咲く彼岸花や色づく稲穂は、

誰に教わるでもないのに、ちゃんと自分で時期を見て咲く。

他にも空のうろこ雲や赤とんぼや虫の音などなど、

自然から季節を感じ取れるこの時期、

なんだか時間がゆっくり流れているようで良い感じです(^^)

 

トワ・エ・モアの『誰もいない海』を聴きながら、

ちょっと詩人にふけっている今日この頃(笑)

 

ほんとのところは ”新米♪新米♪” と思っています。

あと ”いも・くり・なんきん♪” も。

食べ物が美味しい季節ですから(^^)/