しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『祝・1周年!』

「1人BL部、部長兼書記のしろくまです」

 

1年前、この書き出しから始まりました「しろくまBL部」。

本日10月1日で1周年を迎えました!ヾ(≧▽≦)ノ

日記すら3日と続いたことがないのに、

よくぞ1年も続いたことです。

とりあえず自分で自分を褒めておこう(^^)

 

ブログのこよみモードというやつで、

「過去の同じ月に投稿した記事を振り返りましょう」の欄に

ようやく過去記事が載るようになりました!すごくうれしい♪

過去記事をもっと重ねられるように、

来年の今日も同じ気持ちで喜べたらうれしいなと思います。

 

さて、1年いろんなBLを読んできまして、

ようやく自分のことがわかってきました。

かなりエロが好きなこと…(笑)

どうやらMっぽいこと…(笑)

 

これまで生きてきて、

自分の性癖なんて深く考えたこともなかったし、

知ろうとも思わなかったですからね。

こうやって自分の思うことを大っぴらに声に出して、

それをしっかり理解できたことは、

自分を知る上で良い事であったと思います。

 

そして何より、そんなアホなわたくしの発言を

非難することなく、いつも温かい眼差しで見守って下さる皆さま。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ブログを書いているだけで楽しいのに、

さらに見て下さる方がいるということの、この上ない幸福感。

うれしくてうれしくて、

日々感謝しつつ、喜びを嚙みしめております(^^)

これからも臆することなく ”チ〇コ” やら ”乳首” やら、

ガンガン声に出して行こう!と決意を新たにした次第です!

 

また来年も…というと長すぎるので、

とりあえず今年のBL本総括を楽しみにしつつ、

残り3か月の日々をぼちぼち頑張っていきましょう♪(^^)/