しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『鋼のメンタル』

    

 

先日受診した健康診断の結果が帰ってきました。

年々、順調に体が悪くなっています(^^;

 

極度のあがり症で、ものすごい緊張しいのわたくし。

病院に行くのはもちろん、

初めて訪れる場所に行ったりする時など、

手足が氷のように冷たくなって、

心臓が剝き出しになってるんちゃうか?と思うほど、

痛いぐらいにドクンドクンと早鐘を打ちます。

ですので当然、血圧も脈拍も心音も心電図も異常を示します。

だから何度もやり直すんです…。

時間かかってお医者さんに申し訳ないし、

何より、いい大人がこんなことで情けない…(>_<)

毎年毎年自己嫌悪に陥りながらも、

”ああ~今年も頑張って健康診断乗り切れたぁ~” と、

安堵の気持ちに浸って、ご褒美にケーキ食べます。(一番あかんやつ。笑)

 

そして忘れた頃にやってくる診断結果…(^^;

一度でいいから、平常時で健康診断を受けてみたい。

家で測る血圧はごくごく普通なんですよ!先生!

 

もしも願いが叶うなら「鋼のメンタル」が欲しいです。