しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『私とあなたの馴染みの関係』(作者:腰乃)

   

五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。頭がよくて自慢の
親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由…それは、かつてタカシの自慰
行為を目撃してしまったから。だって、あろうことかタカシは俺の写真を見な
がら自慰していたのだ!! ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…お前、
何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ!!

 

悟(さとる)とタカシの丁々発止の痴話喧嘩で、もう~わちゃわちゃ(笑)

2人のごちゃごちゃ感と笑えて萌えるドエロに、

興奮と胸キュンと少しの感動を覚える、

一大エンターテインメントBL、ここにありです!(≧▽≦)ノ

略しますと「最高!」ということですね♪

 

腰乃先生、初読み作家さんでした。

絵柄やら画面いっぱいに広がる細かい会話やら、

枠外にまで及ぶセリフやらで、

正直、読むのしんどそうだなと思ってました。

しかし、買った以上は読まねばと、

半ば義務感でページを開いてみたところ、

お、お、おもろーーーー!!!!!! 

衝撃の面白さに完全に虜になりました。

 

とにかく悟とタカシのやり取りすべてがおもしろいです。

一言一句、ユーモア溢れるウィットに富んだ会話で、

少しも読み逃したくない!と、画面いっぱいに展開される会話と、

枠外にまで及ぶ細かいセリフを逐一読みました。

あれだけ読むのしんどそうだなと思ってたのに、

開いて数ページでもう~ガン見(笑)

描き下ろし含めp.154と、

決してページ数は多くないのに絶大なる満足感を得られたのは、

やはりこの作品にコメディやら感動やら官能やらの

エンタメ要素がたくさん詰まっていたからだと思います。

一気に腰乃先生ファンになってしまいました(^^)

 

悟とタカシはお家がお向かいさん同士で昔っからの馴染みの関係。

それがある日突然タカシが引っ越すことに。

”俺そんなこと全然聞いてないよ!” とタカシの部屋に乗り込んだ悟は、

卒アルに写った悟を見ながらオナるタカシの姿をとらえました。

”キモ……” という悟の言葉を最後に、

2人の馴染みの関係は終わりを告げました。

 

それから5年。

お向かいの家の窓が開いています。

”ねぇ、誰か越してくんの?” と聞く悟に、

”お向かいさんにご飯持ってって”

”で、ついでにあんたも一緒に食べてきな” と母曰く。

ご飯が入ったトレーを持ちながら、お向かいさん家をピンポ~ン♪

はいは~いと出てきたのは、なんとタカシっ!!

 

向かい合って黙々とご飯を食べる悟とタカシ。

悟の頭をよぎるのは、オナるタカシの姿のみ。

素でご飯を食べまくるタカシに腹が立って問いただす悟。

”お前が好きだからオナった、それだけ”

”ついでに、今もお前でオナってるから”

と、あっけらかんと言うタカシにさらにキレる悟。

”この5年俺がどんな気持ちでいたかわかってんのか!”

”お前のことばっか考えてインポになったんだぞ!” と(笑)

”なんだぁ~悟、俺のこと好きだったんじゃん”

”ほんじゃもう遠慮することないね” と速攻えっち(^^)

”全然勃つじゃん♪” とタカシが言う通り、

タカシ限定勃起のインポ悟だったんです(笑)

 

この作品、

色んなエロに特化した特集を展開する『GUSHmaniaEX』という

海王社さんのBL誌に単話で掲載されていたものみたいで、

どおりで種々様々なエロがちりばめられているなと思いました。

エロの美味しいとこ取り!

それも浅く広くじゃなくて深く濃い!

 

全部良いんですけど、特に1つ推したいのは第4話。

特集は「体毛」です。(若干、ちょっと引きますよね^^;)

大丈夫です、安心して下さい。全然可愛いですから!

そんな剛毛出てきませんから(笑)

2人でお風呂に入ってるんですけど、

悟が ”フェラは嫌だ” って言うんです。

なんで?ってタカシが聞いたら ”毛があるから…” と。

よっしゃーほんじゃ剃るわ!って躊躇なくチ〇毛ぞりぞり。

パ〇パンチ〇コを見せつけるタカシなんですが、

それでも拒む悟に ”それじゃお前も剃れ!” って、

嫌がる悟の股を強引にパッカ~ンでぞりぞり(笑)

それがめちゃくちゃエロくて、すっごいイイのですよ♪

剃られながら段々勃ってくるんですよ、悟の悟が。

前も後ろもツルツルになってお風呂場で2人ぱちゃぱちゃするのが

最&高で、たまらん感じでした!

ぜひおすすめしたいシーンであります(^^)

 

絵がコミカルな感じなので、

やってることはドエロなんですけど、

全然ギラギラしてるエロに見えません。

無性にチ〇コが愛しく見えます、ほんと。

悟とタカシの2人の関係もおもしろいですし、

かなり満足度アリアリの作品でございました。

おかわりほしいぐらいです(^^)