しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『サッカーW杯』

悲願のアルゼンチン優勝で幕を閉じたサッカーワールドカップ

日本代表の活躍を心躍る気持ちで観ておりました。

そして不謹慎ながらも、

別の意味で心躍ったシーンにわたしは釘付けとなりました。

おそらく、

腐女子界隈では大きく取り上げられていたのではないでしょうか?

いや、腐女子じゃなくても、

胸を熱くした女子がたくさんいたのではないでしょうか?

それは…、

三苫薫と田中碧「鷺沼兄弟」の熱い抱擁。

 

リアルかい?これリアルで起きてんのかい?

ピッチの緑の芝の上を、

抱き合いながらゴールした喜びで転げまわる2人。

地上波でこれを目の当たりにした時のこの胸の高鳴りよ!

おお神よ。わたしが目にしているのは現実ですか?

 

初めて生で、本物の「尊い」と「萌え」を体感した瞬間でした。

(あっ、本物じゃないか^^;)

設定もかなりBLあるあるじゃないですか?

幼馴染で日本代表で、そんでアシストしてゴールしてって。

こりゃもう、胸熱くならずしてどうするかってもんです(^^)

しかもまた2人が可愛い♪(≧▽≦)

子どもみたいに無邪気に喜んで。

 

このシーン見たら、

”ああ~BL読みてぇ~” って思っちゃう、ここ最近です。