しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『桃尻ヤンキーに優しいお仕置き』(作者:赤根晴)

   

ケンカ三昧の狂犬ヤンキー土佐(とさ)は、とうとう鑑別所へ送られて
保護司がつくことになってしまった!全く反省する気のない土佐は、
保護司がいると聞いた工場で柄の悪い従業員と衝突。するとそこへ
あらわれた熱血保護司・蓮木(はすき)から与えられた罰は、皆の前で
お尻ペンペン!? 屈辱的な姿にひとり残らずブチのめす…と思うのに、
なぜか土佐のアソコは膨らんできてしまい…。

 

「桃尻」とタイトルにある割に、

綺麗な尻のことには全然触れてなかったです(^^;

触るものみな傷つける狂犬ヤンキーがプリケツ持ちだなんて、

最高な設定じゃないですか。

もっとフォーカスして弄ったら、

もっともっと良いエロが引き出せたんじゃないかと

生意気にも思ってしまいました(^^;

 

しょっちゅう暴れん坊将軍になってしまうヤンキーの土佐くん。

ある日の暴力沙汰でとうとう警察に補導されてしまい、

少年院送致は免れましたが、保護観察処分となりました。

鉄工所で働く熱血保護司・蓮木さんの元で更生することに。

蓮木さんが掲げる鉄の掟「ケンカはしない」。

これを破るとお仕置きするからね、と言われた土佐くん。

くだらねぇ…と思っていましたが、

さっそく掟を破って殴り合いのケンカをした土佐くんを

待ち受けていた蓮木さんが取り出したるものは ”ロープとローション”。

きょとん??とする土佐くんの手首を縛り、

たっぷりのローションで乳首をイジりイジり。

さらには桃尻をイジりイジり。

ついには蓮木チ〇コ挿入!

ガンガンに突かれるというお仕置きを受けた土佐くんでした。

 

待て待て。こんなお仕置きダメ絶対!(笑)

保護司がヤっちゃダメ絶対!ですよ。

思わずあかんやろ~って笑ってしまいました。

そしてフィクションでありますゆえ、

そのお仕置きで土佐くんはちゃんと更生するのです。

蓮木さん、好きだ!って(^^)

で、土佐くんの高校卒業を待って2人は恋人同士に♪

同じ鉄工所で働くことになった土佐くんと蓮木さん。

晴れてラブラブ同棲が開始されたっぽい感じでENDでした。

 

正直申しますと、

あまり好きなヤンキー系ではなかったです(^^;

ヤンキーあるあるな可愛さがイマイチ感じられなかったのと、

終盤思いもしなかった、

モブによる土佐くんレ〇プシーンがあったから…(>_<)

絶対ヤられる前に蓮木さんが助けに来てくれると、

ギリギリのところで救い出してくれると願っていたんですけど、

願いかなわず…。

さらにはそいつら、ボロボロになった土佐くんの手足を縛って、

海に沈めようとするんです!(いや、ちょ待てよ!!です)

最終的にはちゃんと蓮木さんが助けに来て、

クソチンカス野郎共をボッコボコにしてくれましたけどね。

いやまさか!?の展開にびっくりした終盤の出来事でした。

 

最後ラブラブ同棲ENDの頃には、

そんな出来事あったかしら的な感じになってるんで、

それを乗り越えて2人の絆がさらに深まったんだ、

という解釈で落ち着くことにいたしました(^^)

読み終わった後にもう一回タイトル見て、

やっぱ桃尻関係なくない?と再び思いました(^^;