しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BL本700冊』

明けましておめでとうございます。

今年も否応なく無事に明けましたね。

また1年、今年の年越し怠惰生活を目指して、

ぼちぼち健やかに穏やかに生きていこうと思います(^^)

 

さて、去年の総括ですっかり忘れてしまっていましたが、

いつの間にかBL本700冊を突破していました。

今年1000冊到達するかどうか…というところでしょうか?

たぶん順調に買えばいくだろうなと思われ。

喜んで良いのか悪いのか(^^;

記念すべき700冊目は、

にむまひろ先生の『アフター・ミッドナイト・スキン1』でした。

なかなか人気の作品らしいので読むのが楽しみです♪

 

去年、耳にしたラジオ番組でDJの方が、

「何に一番お金を使いましたか?」というテーマで話をされていたんですが、

「ライブのチケット」「家電」「洋服」「インテリア」などと

リスナーの方が答えてらして、

”ああ~皆、なんてリア充なの…” と思って聴いてたんです。

わたしなんて「漫画」だよ。

 

いや別にね、卑下してるわけではないんです(^^;

わたしにとっての非常に有意義なお金の使い道でありますので。

ただね、

リスナーさん達みたいに大きな声では言えねぇなと思ったわけなんです(笑)

おそらく今年もここに一番お金を使うだろうなと、

今から予測できてしまうあたりも、

なんだかなぁ~って思ったりするわけなんですよ(笑)

 

まぁいいか♪

好きなんだもん、しょうがねーじゃんってことです(^^)

今年も「迷わず行けよ 行けばわかるさ」です!

エイエイオーー!! (謎のテンションで今年も行くぜ!)