しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『東京ミドル俱楽部2』(作者:嶋二)

   

「ミドル俱楽部」とはウリ専のお店。その名の通りミドルエイジを揃え、
最上級の癒やしをお客様に与えるデリヘルである。借金のカタに売られ、
若きVIP客に執着されるノンケクズおじ嬢・善元(よしもと)。
単身赴任中の元セフレの同級生に指名されちゃった、
元アソビ人おじ嬢・新垣(あらがき)。
謎多き男の娘に本気になる海千山千のイケおじ嬢・景山(かげやま)。
おじさんデリヘル嬢の、偶然が運命に変わっていく不思議…!
オトナかわいい3カップル、恋とセッ〇スの深い事情。
売る男も買う男も、みんなみんな幸せになる!

 

来ましたー!2ですー!(^^)

1巻はR18だったんですが、

残念ながら2巻はノーマルバージョンしか出ておりませんでした。

 

今回も3カップルのお話です。

1つ目『アンチロマンちっく』おじ嬢・善元さん(53)。

このおじ嬢・善(ぜん)ちゃんのキャラが一番好きです♪

めっちゃクズなんです。ほんとに愛しいクズキャラ。

パチンコやら競馬やらのギャンブルにお金をつぎ込んで、

すっからかんになって借金作って、

お金持ってる女のヒモになるんだけど、その女にも捨てられて、

結局、借金取りに捕まって風俗に売り飛ばされるというね。

定番のクズロードを歩む善ちゃんなんです。

捨てる神あれば拾う神ありで、

そんなクズ男の善ちゃんに超VIPの太客が付くんです。

元モデルのイケメンで、現在は青年実業家の類家(るいけ)さん。

毎度毎度フルコースで善ちゃんを指名する類家さんは、

善ちゃんに借金があることを知り、

”1千万の借金を肩代わりするから俺のモノになって” と言いました。

こんなおっさんの何がいいの?と訝しむ善ちゃんですが、

これ幸いとOKの返事をします。

肩代わりさせた後、

スタコラと逃げたらええわ~い♪と思って。(クズofクズ…^^;)

少々心は痛みましたが、無事に逃げおおせて晴れて自由の身に。

しかし、何やら疼くケツと心…。思い描くは類家さんの顔…。

2人の恋の結末はいかに。

 

2つ目『みちづれモノポライズ』おじ嬢・新垣さん(43)。

こちらは ”リバ注意報” 発令です。

おじ嬢・新垣さんこと新(あらた)と、

同級生の瑛介(えいすけ)カップル。

2人は高校生の時にセッ〇スする仲に発展したんだけれど、

お互いに好きとは告げないままお別れしました。

そして現在、デリヘル嬢とお客という立場で再会し、

週一でHする関係になっています。

瑛介にはすでに奥さんと可愛い娘さんがいますが、

心が求めてしまうのは新で…。

そして新もあの頃の想いのまま、未だに瑛介に気持ちを残していて…。

ウリ専と客というお仕事セッ〇スを続けるのが苦しくなった2人が

迎える結末はいかに。

この2人、最初はネコの新とタチの瑛介だったんですが、

瑛介が好きな人に抱かれてみたいと思うようになって、

タチネコが逆転するリバに展開いたします。

意外と瑛介のネコがかわいかったです。

 

3つ目『素顔のぴょんくん』おじ嬢・景山さん(46)。

一番好きなお話です(^^)

男の娘のぴょんくんがすごい可愛いのです。

いつも可愛い女の子の格好をして外で待ち合わせるぴょんくん。

おどおどビクビクと初々しさMAXのぴょんくんが

可愛くて仕方ない景山さんは、

童貞で処女のぴょんくんを優しく抱き締めます。

おどおどビクビクの待ち合わせからの、

セッ〇スで乱れまくるエロかわいいぴょくんに、

いつの間にかドハマりしてしまった景山さん。

いつも事が終わると足早に身支度を整えて、

速攻で帰るぴょんくんなんですが、

景山さんは、

男の娘じゃない、本当のぴょんくんが見たいと思うようになります。

自分をさらけ出すのが怖いぴょんくんと、

親子ほども歳の離れた男の子を好きになってしまった景山さんの

恋の行方はいかに。

 

今回のおじ嬢も実にバラエティに富んでおり、

とてもおもしろかったです。

ぜひシリーズ化して3巻も出して欲しいです。

嶋二先生が描くおじさまはどれもかわいいのです。

クズでみっともなくてもかわいいし、

不倫しててもかわいいし、

スマートにカッコ良く振る舞っててもかわいいし。

まだまだ色んなおじ嬢を見てみたいです。できればR18で(^^)