しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『Miracle John』(作者:中川カネ子)

  

まずいとは思うが、やめたいとは思えない異常な行為。
それは、クラブのトイレで行われる環(たまき)の「ナマAVショー」を
見ながらオナること。最初は見るだけで満足していたけれど、ある日の夜、
環とふたりっきりになったら我慢できなくなって…。

 

これ、タイトル『ミラクルジョン』なんですけど、

なぜかつい最近まで『マイケルジョン』だと思ってました。

なんでマイケル!?と思ったし、

そもそも『ミラクルジョン』って何?と思って(笑)

読み終わってもタイトルの意味合いがわかりませんでした。

主人公の名前がジョン?と思ったんですけど、

2人の名前は「環」と「杜若悠(かきつばたはるか)」で、

ジョンともマイケルともほど遠し(^^;

でも、そんな深く詮索するほど心に刺さる作品ではなかったので、

”ま、いーじゃないかタイトルなんて♪” という感じです。

なんとも偉そうな辛口感想を述べてすいません…(^^;

 

この作品、先日の『クズと噂と…』のスピンオフが収録されている

とのことで購入いたしました。『ワンモアクズ』というタイトル。

水田のセフレ的な位置付けだった火野くんが主人公。

土屋とほぼ毎日イチャコラするようになった水田にフラれた形の火野くん。

なんともクセが強くて、ほとんど火野くんのストーカーと化している

風祭(かざまつり)くんに恋人志願されてしまって、

なんとか逃れようと足掻くのですが、結局捕まって掘られるという。

 

水田&土屋カップルが見れる!と勝手に期待してしまった分、

全然出てこなかった…とシュン⤵とするの図になりました。

火野くんの新しい恋は別に興味なかった…なんて思ったり(^^;

 

そして表題作の『ミラクルジョン』です。

こちらもね、これといって心に残る感じでもなかったです(^^;

チャラい遊び人の環がクラブに行っては、

毎日色んな女の子とトイレでパコパコするんですけど、

その環の「生AVショー」を傍らで見ながら、

シコシコとオナる男がいるんです。それが金髪メガネの杜若悠。

悠の正体は実は地味っ子で、中学生の時に環に助けられてから、

大学生に至る今日までずーっと環を好きで追っかけてて、

このクラブに出入りしているのを突き止めてから、

場に馴染むように金髪ピアスにイメチェンしました。

で、もっともっと環に近づきたいという思いから、

環が女の子相手に腰を振ってるのを真後ろから眺めつつ、

自分が環にガン突きしてる妄想を描きながらオナる現在に至ります。

ヤベェ~やつです(^^;

 

環が今日ヤル予定だった女の子にフラれて、

”今日の生AVショーはなし!” と悠に告げたところ、

”それならば俺とシよう!” と悠が急にオスみを出して環にがっつきます。

おいおい…ちょっと!と思った環でしたが、

あら、案外気持ちいいじゃん♪ってなって、

結果、今までの女の子を全部捨てて悠にまっしぐら!という感じ。

 

なんやかんやと2作品とも終始ヤってました(笑)

突っ込んだり舐めたり弄ったり噛んだり。

終始エロいんですけど、

同じようなエロシーンばっかりで正直ちょっと飽きました(^^;

次に期待ということで(^^)