しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『BLアワード2023・ノミネート』

もうそんな時期でしたっけ?

時の流れの早いこと早いこと(^^;

今年もやってまいりましたね、年に一度のBL祭典が!

BLアワード2023!!

 

ノミネート作品が出そろいました。

それぞれの部門のノミネート作品一覧を見るだけで

至福の時を過ごせるのはわたしだけでしょうか。

おいしいコーヒーとおいしいスイーツ用意して、

1作品ずつあらすじ見て、お試し読んで、

これ買いだな~とか言いながら、めちゃくちゃ楽しいのさ♪(^^)

 

で、気になっていた作品が続々とノミネートされていました。

BESTコミックの『ロスタイムに餞を』や、

『アンダードッグ・パピーラブ』『雪の妖精』。

そしてノミネートされてなきゃ絶対知り得なかった作品、

『伝説のヤリチンvs鉄壁の尻穴』と『犬も歩けば恋がはじまる』。

ものすごいタイトルです(^^;

絶対挿れたい男と絶対挿れさせない男対決でしょうか?

これは絶対読みたいです。

『犬も歩けば~』は表紙で勝手にショタ系かと思ったんですけど、

なんとポメ系でした!めちゃくちゃかわいいヾ(≧▽≦)ノ

 

わたしの大好きなBEST官能部門では、

すでに読んでいるのがいくつかあって、

”うんうん♪わかるよ~” と勝手にご満悦(^^)

『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい』は、

わたしの変態機関に新に加わったセクシー下着系で、

絶対読むヤツに決定しましたし、

『純愛なんてしらねーわ』『欲しいときだけ、好きなだけ』も

良い感じでしたし、

これは絶対に無いわと思っていた触手系作品『からまり片結び』。

ノミネートされていなければお試し読みすらしなかったと思います。

意外とエロくて全然イケるじゃん!で、読むヤツに決定(^^)

 

BEST次に来る部門やBESTディープ部門でも、

気になる作品がずらりと勢揃い。こりゃ忙しや~です。

結果発表は3月31日。楽しみです(^^)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)