しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『好きな作家に沼る時期』

「ヨネダコウ読みたい熱」が時々訪れます。

『囀る鳥~』はもちろんですが、

『どうしても触れたくない』とかまた読んじゃった。

何て言ったら良いんでしょう?

ヨネダコウ作品の「後引く切なさ」っていうのかしら?

ハピエンでしたチャンチャン♪ってスッキリ終わるんじゃなくて、

非常に良い余韻が胸いっぱいに広がりまくりで終わっていくんで、

ブラウザが閉じれんのです(^^;

また戻って好きなシーンとか見ちゃうのよ。

 

あかんあかんと思いながらも、

どうしても『囀る鳥~』の続きが気になっちゃって、

掲載誌をちょっくら覗き見なんかするもんだから、

もう~ダメになっちゃって。

矢代さんと百目鬼の切なさMAXのやり取りに胸が震えてたまらんです。

大好きなシリーズモノたっくさんありますが、

今はこの『囀る鳥~』がいつか完結してしまうことに、

勝手に残念がってると言いますか、恐れていると言いますか。

これが終わってしまったら、何を楽しみに生きてけばいいの?なんて(笑)

たぶん今、がすごいから余計にそう思うんだと思いますが(^^;

 

はぁ~8巻まだかなまだかな~。

8巻出たらすべての日常機能を停止して一日中浸ってるわ。

 

 

さて、

この上部分までの文章を昨日(2/2)書いておりまして、

そして本日(2/3)知ったこの衝撃の事実。

な・な・な・なんと!!!!

8巻が出るーーーーーーーーー!!!!!

Twitterとか全然やらんからまったく知らんかったー!

3月1日に出るー!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

嬉しすぎて小躍り♪小躍り♪

しかもヨネダコウ先生のサイン会の抽選なんかもやってたんですね。

知らんかったよ、知らんかったよ。

知らない間にもう抽選終わってたわ(笑)

 

まぁまぁ、8巻が出るだけでもありがたやありがたやです。

いや~こいつぁ~春が待ち遠しよ♪(^^)

ラララ~ルルル~♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)