しろくまBL部

腐女子のBL覚書

『センチメンタル・ロデオ』(作者:SILVA)

 

ゲイAVナンバーワン俳優・煌(コウ)は、自身にとって相棒のような存在の
カメラマン・長瀬(ながせ)への伝えられない想いを心に秘めていた。煌はゲイ
で、長瀬はノンケ。その隔たりが煌にとってはもどかしく、胸が押し潰され
そうな感情ばかりが積もっていく。それはやがて煌を、レンズ越しに自身の
プレイを見つめる長瀬との妄想へと導いた…。

 

「好きになったら続けて読みます」 で、

本日もSILVA先生です(^^)

今作はハッピーエンド?って感じの作品でした。

両想いになったんだけど、

恋人にはまだなってないというハッピー?なエンドでした。

 

AV業界に生きる男優さんとカメラマンのお話。

ガチゲイでバリネコの煌くんと、

煌くん専属のカメラマン・長瀬さんコンビ。

いつでも最高の絡みを演じきる煌くんと、

煌くんの魅力を最大限に引き出す撮影テクを持つ長瀬さん、

2人はとても強い信頼関係で結ばれています。

彼らが作るAVは、

業界でトップをひた走るほど売れに売れています。

 

長瀬さんのカメラの前で演じることに喜びを感じている煌くん、

実はいつも、

頭の中で長瀬さんに抱かれている妄想を思い描いています。

カメラの向こうで見つめる長瀬さん。

もっと近づいてなぶって欲しい。

その唇で舐めて噛んで意地悪して欲しい。

その指でココを…もっと…めちゃくちゃにして欲しい!

レンズの向こうから抜け出した妄想の中のあなたは、

俺の身体が大好きで夢中で愛してくれるのに、

現実のあなたは俺に触れてはくれない。

こんなに近くにいるのにとても遠い人。

好きになっちゃいけない人。

目一杯切ない煌くんです。

 

そんな切ない目で見つめる煌くんの気持ちに、

気づかない男じゃございませんよ、長瀬さんは。

とーっくの昔に気づいております。

なんてたってカメラマンですから。

心の奥まで見通す力、あると思います!

じゃなんで、”煌くん!俺も!” とガバッといかないかと言うと、

ノンケだからというのもありますし、

自分の過失で一人息子を亡くし、そのせいで離婚した過去を抱えていて、

人を好きになる事に二の足を踏んでいました。

しかも男の煌くんを好きになったことに戸惑いも感じていた。

それにAV男優とその専属カメラマンの恋など、

誰が許そうかというもので、業界的にはNGの恋。

煌くんの言う通り、

お互いに好きになってはいけない人だったんです。

 

気持ちを切り替えるべく、

新しい企画に挑戦する仕事が2人に舞い込みました。

人気AV男優・煌に憧れて、

大阪からやってきたバリタチのハヤト。

”ええ~もん撮りましょやー!” とノリノリ。(さすが関西人…^^;)

だけどハヤトの目はかなりの本気度で、

マジで煌くんを奪いに来るかのような眼差しで、

取って食おうとする猛禽類のような鋭さを帯びていました。

そして煌くんが食われるその寸前、

長瀬さんは思わずカメラを捨てて煌くんの手を取っていました。

 

撮影ストップ。とんだ失態です…。

煌くんがハヤトに抱かれることに嫉妬してしまった長瀬さん。

ハヤトに抱かれることに抵抗を感じ、

助けを求めるように長瀬さんに手を伸ばしてしまった煌くん。

撮影隊のみんなには、

「突然のカメラの故障」という理由で誤魔化すことができましたが、

ハヤトや懇意にしている事務所の社長の目は、

誤魔化すことが出来ませんでした。

 

2人が恋仲になってしまったことを見抜いた社長さんは、

”仕事と私生活、どっちのパートナーでいたいのか選びなさい”

と、2人に選択を迫ります。

凡人のわたくしとしましては、

当然、当然私生活でしょ!と思いました。絶対そうでしょと。

 

ところが!

2人はとっても大人でした。

ちゃんと冷静に、自分たちの未来を考えていました。

好きー♪っていう感情だけで動きません、と。

まず自分たちがきちんと一人前に仕事をこなせるようになって、

ゲイビ界のてっぺん取って、全部やり切った!と思うまでは、

”恋のストップウォッチを止めます” と。

(ハライチ澤部さんの ”キッチンタイマーボーイ!” 思い出す…笑)

 

ラスイチでね、2人Hしながら言うんです。

またこうして抱き合えるまで頑張ろうなと。

その時が来るまでこの絆がずっと続きますようにと、

指輪を贈りあってENDを迎えるんですけどね、

んん~どうだこれ?微妙じゃないかこれ?なんて思ってね~。

たぶん現実だとこれはもう終わりますよね。

いくら仕事でも自分のカメラの前以外で、

他の男に抱かれる姿を想像すると嫉妬に狂うし、

ノンケの男だから、いつ女に流れるかわからんし(^^;

これはしんどいよ、絶対。

フィクションだから成り立つハッピーハンドだよな~って

思ったりしました。

けど、まぁラブラブENDだったんで良かったですが(^^)

 

あと、SILVA先生が描く乳首がお気に入りました。

きれいな良い乳首なんです。

乳首です!って主張してないのに、

ちんまりとぷっくりそこにある乳首のエロいこと。

こういう名脇役ポジの乳首が一番エロくて好きです。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ <p>BL漫画感想へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)