しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『割れチョコ』

 

 

楽天の回し者でもなんでもないんですが、

楽天のポイントが割とすぐ貯まるんです。

で、割とすぐポイントの有効期限が迫るんです(^^;

で、捨てるのもったいないから、

楽天市場で何か買おうってことになるんです。

で、スーパーセールとかやってるからまたすぐポイント貯まるんです。

ほんで、また買うと。

ほんで、家においしいスイーツいっぱいと♪(^^)

ヤホーイ♪ということなんです(笑)

 

楽天市場でバレンタイン特集やってたんです。

その中に「割れチョコ」というのがありまして、

名前の通り割れてしまったチョコを袋詰めにしてるやつで、

お求めやすいお値段で販売されてたので、

ええい買ったれー!と思って買いました。

「クッキーバニラ」と「つぶつぶ苺ミルク」の2種類。

けっこうデカい袋に入ってて内容量が250g。

小さいチョコがゴロゴロ入ってるんかな?と思ったら、

めっちゃごっついチョコがデデーン!と何枚も入ってる。

鼻血出るくらいの量です…。

「クッキーバニラ」がわたしの思い描いた通りの甘いホワイトチョコで

めちゃウマ♪(≧▽≦)

 

百貨店のバレンタインフェアで、

おいしい自分チョコを物色しようと目論んでいたのですが、

こんだけあったらもう新しいチョコはいらんです。

義理チョコ?友チョコ?そんなものは買わぬ!(笑)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)