しろくまBL部

腐女子のBL覚書

部長のひとり言『カウントダウン開始!』

いよいよ!いよいよ!明日3/1!

『囀る鳥は羽ばたかない 8』来るーーー!!!!

 

こんなに明日が待ち遠しいなんて♪(^^)

でも、好きなものは最後まで取っとく性格のわたくし。

①何の用事もなく

②誰の邪魔もなく

③明日仕事休み

この万全のコンディション調整をし、

整いましたっ!というタイミングになるまで、

きっと寝かせることになるでしょう。

(早く読めよ!ですよね…^^;)

 

そして、発売を記念してコラボカフェも開催されるようです。

行ってみたいです(^^)

カフェメニュー食べたらコースター付いてくるって。素敵~♪

さらにグッズも出るって。困るわ~。欲しくて困る♪

明日が楽しみすぎてスキップスキップランランラン♪

(できないけど…^^;)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
ブログ村、ポチッとよろしくお願いします(^^)